スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

飛び下痢注意

2009/01/06 15:21

 はこさんブログ更新してたのを見てネタにしてたんで私も書いて大丈夫かな?

活動chが試験的に変更になりました(・∀・)
詐欺師chですb

あ~・・・後メンバー表この前から変わってたのに気付きました。
みんなの下僕から進化してた(ΦωΦ)フフフ…

アルさんブログを見て「廃予備軍」(゚Д゚)・・・・
んとですね~ブログ見てくれてる人や知り合いなどに何度も言い聞かせるように
ピュアです連呼してるんですが、なかなかテレ屋なみなさんは言ってくれないですね♪

テレなくてもいいんだよぉ~飛び込んでおいで!!!

んじゃネタいきます



さっそく詐欺師&(゚ω゚)ベルちゃでそ~

会長は裸族です

会長「パウ返します」
詐欺師「デノさんくらいしか相手できないからなぁイラネ」

私のためにケンカはやめてえええええええ(*´д`*)ハァハァ

お互いに押し付け合わないでください!!!w
もち捏造ですよ・・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

BL(ボーイズラry)について熱くアヘアヘしてましたよ会長と詐欺師はw

うるいリハビリ1

うるい様に頑張ってもらう事に(・∀・)ニァニァ

うるいリハビリ2

セシさんの下痢が飛びちりまくりなチャットガク((( ;゚Д゚)))ブル

うるいリハビリ3

チャクのとこは突撃にしましたがマテ1回で( ̄~ ̄)モグモグ
会長&はこさんと寺行ってるおかげでだんだん落ち着いて行動出来るようには・・・・
まだボス前のデバフの時のgdgdさがあるので気をつけたいと思ってます。

実はこの寺前に会長とポンポン奥でペアしてたんですが2人で死にまくってましたw
立ち位置ミスが多かったんで気をつけます(´;ω;`)ウッ…

このレベルになると立ち位置がかなり重要になってきますね(みんな知ってるかw
はこさんから「回数やって覚えていけばいいんだよ」
うん・・・頑張るよ!

たっつーと初亡者B2へ1

たっつーと初亡者B2だったのにSS撮ってなかったil||li & il||li

時間制限のあるダメ床でのセシさんと会長のBL道語った時に爆笑してコンボ切れたり、たっつー落ちちゃったりでしたが面白かったですb

アルさんはシケモク愛好家1

アルさんはシケモク愛好家2


ブログリンクをしてもらってるエロ㍉さんと隠れMのスタンさんのギルマスのアルさん♪
シケモクを爪楊枝刺して吸ってるらしいです・・・・


アルさんはシケモク愛好家3

スタンさんがパウの股間狙ってブレード投げまくる(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

アルさんはシケモク愛好家4

アルさんと2人でかっこいいSS撮りたいな~で1枚撮ったんですが・・・・

アルさんはシケモク愛好家5

はこさん!!!乳邪魔ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

詐欺師chwwわてのchじゃないからwwww
さーせんw
とび下痢題目にすんなあああああwww
てけとーチャット変換があだになってしまたw
ちなみに回し蹴りが正確かなどっちでもいいねw
てけとーでしwうへw

| 2009/01/06 |  17:08 | セシル #6pFCtD6w |  URL | 編集 |

No title

いやぁ~チャクんとこ
お着替えしなくても楽勝だったぬー
お守りありがとうヽ(´ー`*)ノでした

あの場に㍉sもいたら
もっとカオスなってたなぁww

| 2009/01/06 |  17:45 | はこべ #- |  URL | 編集 |

セシさん

飛び下痢連呼されたらタイトルにするっしょwww

いつも変換してるのが最初になるから…
セシさん腹大事にしてね・゚・(ノД`)・゚・

| 2009/01/06 |  20:32 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

お守りになってなかったような気もしてたよ(・ω・;A)アセアセ…

あの場に㍉さんいたらきっと朝まで騒いでたようなww

| 2009/01/06 |  20:38 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

新年あけおめ
今年もよろしゅ~

ってことで

だせぇえええええええ

ってことで宜しく~

| 2009/01/06 |  20:51 | K #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/01/07 |  10:22 |  # |   | 編集 |

No title

σ(・д・`*)エロ?

呼んでくれればよかったのに・・・・(*´σ`*)

ピュアな人は乳が写ったなら喜ぶべきだと・・・・ぁ

| 2009/01/07 |  10:37 | 1㍊ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

kさん

あけおめ・・・何回もありがとうござる(゚Д゚; )

だせぇぇぇぇぇのは分かったからもう許してくだせぇw

昨日Lチャしてくれたおかげでwisきました・・・
これ以上ハゲを広めないでくれw

| 2009/01/07 |  15:03 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

非公開さん

(>Д<)ゝ”ラジャー!!

| 2009/01/07 |  15:04 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

㍉さん

㍉さん=エロ でおk

スタンさんから「寝てるかも」だったかな?
でエロ召還しませんでしたb

むしろ股間の方がry

| 2009/01/07 |  15:05 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

