
--/--/-- --:--


スポンサー広告

レイズのお礼はフェロモン全開

2009/01/07 15:59

 2連休だったので(今日最終日)DVDレンタルを昨日の夜してきました。

ホラー1本と魔法にかけられて

魔法にかけられて はまだ見てないんですが、CMで何度もやってて映画館で見たいな~だったんですが、結局DVDで見る事にした作品でございます。

ピンクたんが「これ面白いよ」で教えてくれたブラックリストは・・・・
オススメ12位Σ(゚Д゚)

さすがだぜモヘヘのくせに・・・・w

母親は「オマエはB級というか・・・とんでもなくつまらない物借りてくるよね」

いいんですよ・・・・実生活でも全力でネタキャラな私です、こんにちわ



とうとう・・・

待ってましたよ・・・

正月終了のヒデさん

実家からリタ石で飛んできましたb

全裸を殺す詐欺師

愛情表現の激しいセシさんからの攻撃(*´д`*)ハァハァ

ヒデさんリハビリしよう~で亡者B2

正月気分脱出のヒデさん1

正月気分脱出のヒデさん2

はこレイズのお礼はキスでお願いします

正月気分脱出のヒデさん3

みんなテレちゃってたらしい(*ノ∀ノ)

詐欺師のパンツは白

詐欺師のパンツ覗いてみました・・・・下痢治ったらしいですねb

ハゲ見つかった!!!

kさんのLチャをシロさんにみっかったΣ(´Д`;)

ハゲでなくピュアなんで・・・・

ピュアですよ~~~~テレ屋なんだから( ´∀`)σ)Д`)


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

実家から使ったリタ石が最後の1個だったよ~
お寺前でリタ石なくてワープできなかった;

我々脳筋もモラールのお礼に(^3^)-☆もらおうノ

| 2009/01/07 |  16:22 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

No title

頑張ってるかーい
なかなかレベもあがらん><
カヤも150目指して頑張れー
昨日INしたらいなかったe-259

| 2009/01/07 |  17:33 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

前にやってたゲームでヒーラーだったんだけど、
そんときも同じように
「ヒールにお礼はいらない」
って言ってたっけなぁw

レイズもそんな感覚でやってますb

しかしまさかあんな顔文字作っていたとは・・・・ガクブル

| 2009/01/07 |  19:17 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

ヒデさん

モラルのお礼(・∀・)ニァニァ

パ&デ「モラルするね」
全「あり~ブチュチュ」

GOOD☆( ゚Д゚)b

※その後2人で「ポイズン!」といいましょうw

| 2009/01/07 |  20:20 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

頑張ってはない!
楽しんでますよb

ピンクたんのレベル上がる早さにビックリしてますが…

昨日はINしたよ?

| 2009/01/07 |  20:25 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

あの顔文字を使える時を楽しみにしてるよ(ΦωΦ)フフフ…

さっき話した「自慢じゃ」は本気ですのでb

| 2009/01/07 |  20:26 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

