
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ヘンタイコンビは絶好調

2009/01/08 02:32

 連休最終日なのにちょこちょこ忙しかったです(・ω・;A)アセアセ…

今回の連休中にやりたかった事
・部屋の掃除
・なくした1月のシフト表探し
・ブログテンプレ変更

できなかった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今月中にやろう・・・・・

あ!そだそだ
スタンさんに言われてた事を思い出した(´・ω・`)

観賞用なのに・・・・1

んではネタいきます



放置するのに座ったら

観賞用なのに・・・・2

スタンさん・・・これで勘弁してください。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

シルさんが芸を見せてくれるらしいw

分身の術

ちゃんと見たい人はぜひ頼んでみてくださいませb

お密さんと初対面1

お密さんとようやく会えましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
何でこういう関係になったかは内緒という事でw

お密さんと初対面2

忙しいのは知ってるんで今度SS撮らせてもらおう(´∀`*)

お密さんと初対面3

伝言確かに伝えました(´゚ω゚).:゚*ブッ

ヘンタイコンビ登場1

オロカ終わって壁壊してたら・・・・スタンさん笑わせないでくれよおおおwww

ヘンタイコンビ登場2

㍉さんまで(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

ケツ丸出しの㍉さんは・・・

ヘンタイコンビ登場3

プルマにケツ見せに逝きましたさw

ヘンタイコンビ登場4

連鎖反応で特攻Σ(´Д`;)

ヘンタイコンビ登場5

_ノ乙(、ン、)_×5

㍉さん&スタンさんの廃っぷりには感動しました(ぇ

解散後ボルケに挑戦(`・ω・´)

ボルケ20分の壁破壊

ようやく20分の壁壊す事に成功

緑茶のとこの雑魚隔離適当にして突っ込みましたw
プリズンガードのとこで毎回gdgdになっちゃうのをどうにかしたいなぁ・・・・

まず20分越えを安定させてから25分の壁破壊頑張ってみます。


寺ですが近いうちソロ挑戦やってみますが、まずは会長やはこさんたちと行ける時に一緒にいってもらって雑魚処理や立ち位置をもうちょい勉強したいと思ってます。

亡者B2は明日会長とペアで行く予定なのでテクを見させてもらって~これまた勉強・・・・


とりあえずパウのレベルを150目標に頑張りたいと思ってます!


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 16  | トラックバック : 0 |

コメント

ボルケ20残し達成おめでとうノ
つか、21分じゃん…
この間B2行った時、パウの動きがテキパキしてて成長してるなぁって思ったよ~遠くに行ってしまったなぁ

| 2009/01/08 |  08:15 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

No title

寝る前のパトロール中に、マーズの良心を自認する私の正義アンテナがビビット反応して
寺前に向かってみれば、そこで見たものは・・・・
既婚男女が相方子供を寝かしつけた後に、まさに二人でシケコム直前の現場を押さえてしまったって事で
正義の鉄槌を下してしまいました(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
と言うわけで、エロスの匂いを感じたらまた襲撃するのでよろしくね!

PS 密じゃなくて、蜜なんだーーーー
  ま、一年以上も付き合いしてる、うささんも密って言ってるしそんなもんかなw

| 2009/01/08 |  08:36 | おみつ #- |  URL | 編集 |

No title

焼いてる・・・。
シチュー用なのに・・・。
あっw
腐らないように保存ですね^^

ここから秘密の話しですw
実は一般製造カンストさせると、シチューが作れるように・・・。

夢にときめけ! 明日にきらめけ!!

| 2009/01/08 |  11:07 | stan #- |  URL | 編集 |

ヒデさん

テキパキ・・・・
きっと調教の成果でしょうねw

ヒデさんもドSに調教されてるから近いうち(・∀・)ニァニァ

遠くに行ったようで実は後ろに下がってるとこもあったりしてw

| 2009/01/08 |  11:44 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

おみつさん

昨日、寺前で見かけた時に「うぉ!おみつさんだ」

お蜜さんですね(・ω・;A)アセアセ…

シケコム寸前(´゚ω゚).:゚*ブッ
会長から見たら「色気なんぞない」なんで・゚・(ノД`)・゚・

会えて凄く嬉しかったです!
お蜜さんが暇になったらゆっくり遊んでくださいませ。

※今日も相方子供寝かせてシケコム予定ですw

| 2009/01/08 |  11:49 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

スタンさん

たまたま座ったとこに鹿肉がナイスポジションに!!

「これはドS・スタンさんに見せるか」でネタにしましたよ…
保存用じゃなく観賞用です!!!

乳にときめけ!股間にアタック!

| 2009/01/08 |  11:51 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

|x・`)・・・・・・

|彡サッ!


そろそろおみたんと会わせようかな~なんて思ってた矢先にこれだw
さすがアンテナ鋭いなぁww

B2は会長にまかせて
葱はチャクソロの練習を
させようかと模索中('-'*)デス


| 2009/01/08 |  12:28 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

前にキツイと思っていたダンジョン久々に行きたいねー
今でも大変だけど><
最近時間合わないなー
寂しいじゃないかーe-259コノヤロ
CH同じならすぐ会えるなw
あの毛ソロおめめー

| 2009/01/08 |  12:43 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

ボルケも寺も頑張ってるねぇ(*´∇`*)
ミリさん&スタンさんを10chでお見かけしたんで、パウパウに
ネタにされに来たのだと思った私がいます(*´∇`*)ww

>おみつさん
( ゚Д゚)y \_ ポロッ
密って言っちゃってましたか@@;
全然気づかなかった><失礼しましたwwww

| 2009/01/08 |  13:19 | うさころ #- |  URL | 編集 |

No title

実はいまだ半分くらいの人が密だと思ってる罠・・・・

ちなみに「お密」でキャラ作成しようとする、すでにいるんだよ!!
いったい誰だあああああああああああああああヽ(`Д´)ノウワーン

って感じでコメ欄が増えていくんだなw
「バックから2回」名物高速コメ増加の片鱗を味わったぜーーー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

| 2009/01/08 |  16:36 | おみつ #- |  URL | 編集 |

はこさん

(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

いきなり登場したお蜜さんにかなりビックリしたのは内緒でw

寺から出てきたか何かかな?だったら急に話しかけてくれてビックリ×2

会長は綺麗に転がされてましたw

チャクもだけど全体的にgdgdなんで調教よろしく・゚・(ノД`)・゚・

※早めにIN出来るように頑張るb

| 2009/01/08 |  18:44 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

あの毛ソロで出来れば25分前後クリアが理想なんで、もうちょい通って練習なんだよねぇ

夜INした時に声かけようと思っても「あら寺かい」とかなもんで(´;ω;`)ウッ…

暇な時か休み合ったらでいいぞもう・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ

| 2009/01/08 |  18:47 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

うささん

いあいあww
向こうから飛んできたので私がネタにされるのかと思って(ぇ

私よりうささんの方が頑張ってるじゃないか~

うさコアの呪いをそろそろ解除してもらいたいかもww

| 2009/01/08 |  18:48 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

お蜜さん

ネタブログなんで扱いもry

コメ多い時はこんな感じですなw

この前ポートで「バウバウ」って人がいた時には大爆笑しましたb

味わったというか参加ですよねw

| 2009/01/08 |  18:51 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

目標を持つアナタにご褒美デス

命名!
とっくにハゲ太郎!!

150目指してガンバレヨ
とっくにハゲ太郎くんwwwwww

| 2009/01/08 |  19:30 | 某WA #- |  URL | 編集 |

某WAさん

とっくに。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

ご褒美なのか?w

頑張るけど・・・ハゲじゃない!

170目指して頑張ってくださいませ…愛好家サマ

|彡 サッ

| 2009/01/08 |  20:17 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

