
--/--/-- --:--


スポンサー広告

久しぶりに亡者B2ペア

2009/01/09 03:25

 本当なら今日お休みだったんですが

Hさん「茅ちゃん明日も休みっしょ?」

私「え~2連休して1日飛びじゃないっしょ」

あらやだ金曜も休みじゃん♪

そんな話題をしてたら

Sさん「あの・・・茅さん・・・明日の休み交換してもらえません?」il||li & il||li

話しは変わって・・・cabalやってる時に結構声出して笑っちゃう時とかあるんですよ。
今日も知らないうちに声出して笑ってたらしく背中に枕があああΣ(´Д`;)

相方「うるさい!!」隣の子供部屋に移動してくれましたb
プチ・家庭内別居?な私ですこんばんわ

仲いいですよ(・ω・;A)アセアセ…
キモかったらしいww



今日は昨日のお蜜さんコメの返事にも書いたように

相方子供寝かしてしけこむ2人1

相方子供寝かしてしけこむ2人2


亡者B2にしけこんでました(´゚ω゚).:゚*ブッ

相方子供寝かしてしけこむ2人3

今回は亡者B2のクエと立ち位置を教えてもらってましたb

死んでるんではないですよ?フリです・・・

相方子供寝かしてしけこむ2人4

亡者B2の観光名所:はこべイス
|彡 サッ

相方子供寝かしてしけこむ2人5

クエは何となくですが理解したんですが、ゴーストをマテなしで隔離は・・・・
ネコ+クマで乗り切れれば~可能ですかね?

えっとですね・・・クエ1コ失敗して・・・・トトロ食えませんでした(´・ω・`)
会長ごめん・゜・(PД`q。)・゜・

アイスではこレイズもらってた時に発見!

グリーンペリトンがオレンジ

Lv10になるとグリーンペリトンのくせにry

苺ちゃと再会

1年半振りかな?苺ちゃと再会o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
苺ちゃのPTメンバーの人が気を使ってくれてくれて(´;ω;`)ウッ…
名前は出しませんが・・・ありがとうございました!

会わせてくれたはこさん(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

私の事を覚えててくれたのは嬉しかったです。
結構怖いもんなんですよw
相手忘れてるのにこっちは覚えてる・・・軽いストーカーみたいでww

これで覚えてる限りのメンバーには会えたかな?
まだ黒さん&もはさんとは会えてないか・・・
(まだ何人かいるんですが引退してるかも知れないし(・ω・;A)アセアセ…)

この後ヒデさんと会ったんで

文字化けだからって言いたい放題1

文字化けしてるし・・・・

文字化けだからって言いたい放題2

はこさんも「ネタ出来た」だったから同じような事言ってんだろうな~

明日はファフさんのマテクエを手伝うチームと分かれて寺ソロに挑戦できたらやってみたいと思ってます。


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

寺ソロガンバ( ̄0 ̄)/
パンツなら逝けるぞ!!

| 2009/01/09 |  07:54 | や~ #- |  URL | 編集 |

No title

もうじゃ2階でバックからシタんですね!
今度、ジュリアナ特製オシオキB2にご招待するよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

| 2009/01/09 |  10:28 | おみつ #- |  URL | 編集 |

やーさん

逝ける…余裕ですぞb

パンツじゃねえええwwww

寺も落ち着いてやればチャク前までなら何とか頑張れる(と思う

チャクゴリ押し出来るくらいの火力とテクがあれば多少失敗しても心に余裕あるんだけど、ヘタレなため不可能ww

練習してきます(´;ω;`)ウッ…

| 2009/01/09 |  12:03 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

お蜜さん

ヤってきました!(ぁ

ジュリアナ特製おしおき・・・お蜜さんのブログで見るアレですねガク((( ;゚Д゚)))ブル

ギャーギャー言いそうだな私w

| 2009/01/09 |  12:05 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

国家の壁に負けずに気持ちが通じあえてうれしいよ~(*´▽`*)

| 2009/01/09 |  13:24 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

No title

ではお言葉に甘えて、
本日はとっておきな調教を
させていただきたいと思います^-^

お楽しみに~オホホホホホh

| 2009/01/09 |  14:45 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

ヒデさん

脳汁で通じ合ってるんですアハン

殺気を感じるのは気のせい?w

| 2009/01/09 |  18:31 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

いやああああああ!!!

はこイスは会長にだって通じたんだから同罪っしょwww

次からアレ「はこイス」でb

ドSはもう…諦めry

| 2009/01/09 |  18:32 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

