スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

バックから2回シテじゃないですよ・・・

2009/01/09 21:07

 休日交換しての出勤日

レジ専の人と交代だったんで自動的にレジにぶっこまれました(´・ω・`)

関東は今日雪だ~っていってたけど降りませんでしたねぇ
帰りにHさんと2人でタバコ吸ってたんですが

Hさん「ねね!タバコ吸ってないけど息白いよ~」

私「チヌ・・・寒い・・・」

かえって雪降ってくれた方が気が楽だね!!( ゚д゚)、ペッ

今回のリンク追加は相手に許可もらってないんですよw
向こうがリンクしたネタを書いてたんでコメには書いたからいっか~<(;`゚3゚´)>~♪



今回はちょい長くなるんでコッチに書かせてもらいますねん。

おみったん寝るRXおみつさん

最初に知ったのは某掲示板で名前を見かけた~ですね。
移動する前のブログも何度か見せてもらってました。

間接的に聞いた事や時間が経過してる事、いざ冷静になって考えて~だと意見や内容も多少変わってくるので暇な時に某掲示板は見させてもらってます(暇人なもんでねw

正直言うと「別次元の人だ・・・絡む事はまずないだろう」でした(゚Д゚; )
あっちは有名人
わたしゃ「ウヘーイ楽しいやグヘヘ」でポチポチ遊んでる・・・・

接点どこですかwww

さっきブログチェックしてて「おみつさん更新してるかな?」でお気に入りに入れてるんでポチッ

浮気ネタ?ほっほ~



・・・・・


バックから2回(゚Д゚)

腰痛持ちですよ私(ぇ

文章書くの上手過ぎる!!

あのSSの時にフレしてもらったんですが、まさかリンクまでしてもらえるとは(´;ω;`)ウッ…

今もっとも勢いのあるブログ・・・・ネタ振り?!w
多分更新頻度のような気もw


マーズ鯖ではランキング上位で参考にもなる・戦争やダンジョン攻略・SSの綺麗なブログなどなど~いろんなブログがあるなかで、私のような全力でネタブログを評価してもらったのは凄く嬉しく思ってます。

バックから2回とか・・・2階でバックでヤって・・・
どんだけエロいと思われてるんだ私www

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

合計4回ですか、元気ですね(〃ノωノ)

あ、これどうぞ。
元気になりますよ。

( ゚∀゚)つ「バフポ」

| 2009/01/10 |  04:43 | シャルティナ #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

No title

不倫はいけませんよ( ´艸`)
今日から「バックから2回して」にブログ名変更だね(≧▽≦)
おみつさんのブログ爆笑してしまったww

| 2009/01/10 |  08:06 | うさころ #- |  URL | 編集 |

No title

×正直言うと「別次元の人だ・・・絡む事はまずないだろう」でした(゚Д゚; )
○正直言うと「別次元の人だ・・・関わり合いになりたくないなー」でした(゚Д゚; )
じゃなくてよかったよw
あの板の常連なので、今更、何を書かれても特に気にはしないけど
アレで印象が固まっちゃうとイヤだよねーw


では、ちょっとマジレス!
ブログ書くときってさー
こんな事書いたら、不快に思う人いるかな?とか考えると
何にも書けなくなっちゃうよね!
今回の私の日記って、見る人によっては、まさにそういう日記だと思うんだよw
親しいから親しみを感じてるから、イジリ倒してネタにする
それをバカにしてるとか感じる人もいるだろうし
無断リンク!無断でSS借用!親しき仲にも礼儀ありでしょ!
なんて、ありがたい注意をしてくれる人もいるかも知れない
そういう事とか、考えるとなんにも書けなくなっちゃうんだよねー
笑って流せるラインが人によって違うからさ
結局は、そのラインが合うか合わないかなんだよねー
私のラインはこんな感じだよってのを、アピールしようと思って
あえて、今回はちょっと無礼な方法をとらせてもらいました!
期待していた反応を返してくれたので、嬉しかったよ!スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪

改めましてこれからよろしくねーワーイ\(゜▽゜=))/…\((=゜▽゜)/ワーイ

| 2009/01/10 |  13:03 | おみつ #- |  URL | 編集 |

No title

バックから4回シテ!の間違いですよネー!(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

相変わらずエロネタ人生なのね(*。(Д)。)ウッヒョー

| 2009/01/10 |  13:08 | E【ぐま】ヨェ)) #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

No title

ブログ名変えるのかー

次INしたら遊ぼう

更新頑張れー

楽しみにしてるねb

| 2009/01/10 |  13:33 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

シャルさん

休憩入れてさらに2回ry

出来ればマムシ君がよかったよw

| 2009/01/10 |  14:24 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

うささん

亡者B2「はこイス」に座る勇気なんぞないですからwww

うささんWRのモ○○コ作戦見たかったんだけど寝ちゃってたよ…

お蜜さんのあの書き方は大爆笑させてもらったよ~

| 2009/01/10 |  14:26 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

お蜜さん

私もマジ返し(ぇ

ゲーム内でのお蜜さんのイメージは「フレ多い・いろんな知識ある・某掲示板にもデビューしたくらいの知名度(?w)」

私はパウ育て初めてからだんだんフレも増えてきたくらいのレベル・寺B2で迷子になった事あり・知名度0

まったくの別世界(´・ω・`)

そういう意味での別次元~でした。
※上手く表現出来なくてごめんなさい;;

今回主役にしてもらえた私から見て「お蜜さん最高すぎる~~(大爆笑)」だったんでww

お蜜さんの文章力に嫉妬!!w

こちらこそよろしくお願いします~

| 2009/01/10 |  14:55 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ぐまさん

卑猥浮きSS撮りまくってる動物に言われた・゚・(ノД`)・゚・

ぐまさんの場合「交尾」っていうんだっけ?

|彡 サッ

| 2009/01/10 |  14:56 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

エロサイトじゃないですからね…

ピンクたん忙しそうだしムリしないでもいいよんb

更新は適当に頑張ります・゚・(ノД`)・゚・
また昨日も疲れていつの間にか寝てたし・・・

| 2009/01/10 |  14:59 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

