
--/--/-- --:--


スポンサー広告

予告とは内容が違ってるかも

2009/01/11 16:41

 更新しようとしてたんですが・・・・

甥キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

ちょい妹夫婦に問題が発生して母親とゆっくり話したいんじゃないかな~と思って

私「りゅーたん(甥)外で電車見せてくるから」

もうちょいで2歳になるんですがヨチヨチ歩きってんですか?
可愛いですね~

んではネタにいきますね



Cabal生活最後のサブキャラの予定の子です。

多分最後のサブキャラ

全然やってないんですけどねΣ(゚Д゚)

昨日は、はこさん&パイパイとポン奥で狩りしてました~

146に向けて狩りだああああ1

うささんに声かけられてラックスチームとプルマ狩りもしました。

もちろん白うさコアでしたよ?( ゚д゚)、ペッ

146に向けて狩りだああああ2

パイパイが150になったのでマテクエのお手伝い( -∀-)♪

パイパイ150マテクエ1

㍉さん(´゚ω゚).:゚*ブッ

㍉さんに寺B2声かけてもらったんだけど、はこさん50%ブレピ&私25%ブレピ中って事で今回は遠慮させてもらいました(´;ω;`)ウッ…

㍉さんの甘い誘惑を断ってまでも狩りを選んだ・・・何としても146へ!

146に向けて狩りだああああ3

_ノ乙(、ン、)_

この後ちゃんと146になれましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

シチューも3歳になったので再調教b

腐った鹿肉1

・・・・・


腐った鹿肉2


:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

腐った鹿肉3

もうこれでいいや・・・・
ベーコンの方が優秀だからサブにシチュー育てさせようかなぁ・・・

今日こそ寺チャクの練習してみます


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

チャクガンバですw(*゚Д゚)ノ

ヘンタイならやれますbぇ

| 2009/01/12 |  04:09 | 1㍊ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

変なカッコしてるとこばっか
撮りやがってw

| 2009/01/12 |  11:36 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

㍉さん

戦意喪失中です・゚・(ノД`)・゚・

しばらくレベル上げ中心の生活します・・・

| 2009/01/12 |  11:58 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

変な格好で死んだのはゴニョゴニョ…

_ノ乙(、ン、)_

| 2009/01/12 |  12:00 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

チャククリアーなんてすぐなんだろなー
レベ上げも頑張ろうね
私もまったり頑張ります

| 2009/01/12 |  12:24 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

甥っ子かわいいよね!甥っ子(*´д`*)ハァハァハァアハァ
私も妹の子供がいるんだけどさー
もう、超かわいいの(*´ェ`*)ポッ
妹にはナイショでちんちんにチュウしちゃったよw
中学生くらいになったら、衝撃の事実を教えてあげようっと(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
10年後が楽しみだなーヽ(・∀・)ノ

| 2009/01/12 |  15:25 | おみつ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

