スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

テンション回復中

2009/01/13 14:34

 いろいろあってテンション今もそんな高くないです(・ω・;A)アセアセ…

Cabal内・・・まぁゲームなんだし気楽にやればいいんで何とかなるっしょ。

問題はリア方面・・・
ちょっとした家庭の問題が発生
私でなく妹が暴走モードになりまして・・・・

やっぱ会話って必要なんだな~と実感(´・ω・`)

我が相方サマには言うな!という母親の命令を守ってたんだけど

ダ「何かあったのか?」

筆談とジェスチャー・妹からのメールなど見せて1時間くらい事情説明(゚Д゚)
驚いた相方が「何でそうなったんだよ」
おまwwwwww声だすなww

私「オマエのエロ本が原因だよ」

<(;`゚3゚´)>~♪

ネタいきますよ~(突然



一昨日のCabal内でテンションド━━(゚∀゚)━━ン!!と下がった私

寺攻略が原因でした。
チャクどころじゃないです、ナスからどうにかしないと全然ダメ!

一昨日、会長にPT組んでもらってる状態でソロ

gdgd寺練習1

反省点なんど全てですil||li & il||li

火壁でマテしないで突破するのに4回くらい死に戻って破壊。
ナスで2回ビーム見れました(2回目死亡

結果ナスで4本使うという最悪にgdgdな状態に・・・・

ネコ玉(?)先の部屋あるじゃないですか?4回くらい雑魚沸くとこ!
3・4回目の巨大ニャンコが痛い・・・ここで端に寄ればいいのかと後の反省会で教えてもらった。

チャク到着SP2本
何も出来ませんでしたよ?w
テンパった状態で時間計算を3秒くらいミスったっぽくカオスにww(マテかけ遅れ

終わった後にパイパイがいろいろ教えてくれました・゚・(ノД`)・゚・


翌日(昨日)

パイパイから教えてもらったのに寝たら半分くらい忘れてたというあふぉさwww

さすがに聞けなくてドSに泣きつきました(´・ω・`)

団地妻アハン

ドS&パイパイ&ひっちーと話してテンション回復中( -∀-)♪

gdgd寺練習2

今回の調教は
・時間を見れてるか
・エポの脱ぐタイミング

時間はちゃんと見れてたみたいでした(´;ω;`)ウッ…
エポを脱ぐタイミング~これは鎌キャンやってると結構難しいですね。
持ち物の入れてる場所を変更したりしてみます。

チャクのとこですが、慣れる(1回でも倒せる)までは
3匹倒す→再度沸いたとこからカウント→10秒前マテ→必死になれや自分!!
でやっていこうと思ってます。

最初から高度なテクは私にはムリだと判断il||li & il||li
1キルを教えてもらったんですが自信ないんですよ~

赤カギだったんで

gdgd寺練習3

赤箱の場所は覚えられましたb

ドSはこべの調教ブログ

練習付き合ってくれてd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

レベル上げしつつ寺練習していきます!

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/01/13 |  15:34 |  # |   | 編集 |

非公開さん

ありがとう・゚・(ノД`)・゚・

声かけますね!

| 2009/01/13 |  17:38 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

わーい^^w
チャクかぁ・・・^^;
俺も昔は苦労しましたお;;;;
何かアドバイスが出来ればといいんですが^^;
今度一緒にいきませう^w^

| 2009/01/13 |  19:01 | stan #- |  URL | 編集 |

No title

調教に耐えるパウさん・・・(*´σ`*)イイ・・・ぁ

記憶に新しいコトが多いので、何かしらの助言はできると思いますw

時間合うトキゆっくり話しませうーw

| 2009/01/13 |  21:05 | 1㍊ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

スタンさん

今日も調教してもらったんですが、マテかけるのが遅いらしい(ドS談

慣れるまでは通ってみるつもりでいるんで暇な時にでも一緒してくださいませ・゚・(ノД`)・゚・

| 2009/01/14 |  01:45 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

㍉さん

さすがエロ㍉(ぇ

ソロクリアした経験談をぜひ聞かせてください!!

dsk生活の暇な時にでもw

| 2009/01/14 |  01:47 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/01/14 |  17:09 |  # |   | 編集 |

非公開さん

ごめん!!
今気付いて読みました

返事は某所に書かせてもらいますb

| 2009/01/14 |  21:29 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

