
--/--/-- --:--


スポンサー広告

慣れるまでは!

2009/01/14 02:18

 リアが原因でINしても放置オンラインな本日・・・・

メンテ後にボルケいったんですが途中で放置(´・ω・`)
1時間後戻ったら「ダンジョン失敗」そりゃそうだw

後半は回線も不調で、何度かINしようとしたんですが失敗しましたΣ(´Д`;)
挨拶もしないで落ちてすいませんでした。

今回も元気よく反省ネタ状態(ぇ



チャク練習1/13

寺終わった後会長含め反省会

レイズかけまくってもらってチャク挑戦させてもらいました。

1回目
あふぉな子丸出しで足し算ができないil||li & il||li
はこさんに教えてもらって時間把握という最悪な状態に・・・・

は:戻っておいで~  (´・ω・`)

2回目
「もう1回チャンスを」で再挑戦
マテオラで突っ込む予定→非コンボで雑魚をやった→ミス出て時間狂う→カオス

は:戻っておいで~  (´・ω・`)


チャク前の雑魚はコンボで必ず処理
10秒前でマテを必ずする

後は雑魚沸いてる状態で10秒前まで耐えれるかどうかを次の寺でやってみます。

エポなんぞ付け替える余裕なんぞないです・・・

寺クリア出来る人からしたら「何で出来ないんだよ」だと思います。
焦るんですよ~
脳内では「時間ない!どうしよマテマテマテm・・・・・」
チャク前で「デバフデバフd・・・」

私の場合 マテ→チャク→延長オラ の方がいいのかな~とも思いました。
会長に言われた雑魚方面に視野にしてみたら意外に落ち着いて雑魚まで戻れました。


寺から戻ったら

暴走詐欺師1

詐欺師暴走(´゚ω゚).:゚*ブッ


ベルちゃの「(゚ω゚)」の応用を見せてもらったりで癒された(´∀`*)

暴走詐欺師2

シルクさんがブログを見てくれてるそうで(*ノ∀ノ)
初めて「ブログ見てる」ってゲーム内で言われたかも?!


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ただいま…うぅ…
今からINしても誰もいないかなー><
カヤ頑張ってるね!
一緒に遊ぶの楽しみだw
リアルでも大変みたいだから
あまり無理しないでね。
確実に成長してる。自信もてーw

| 2009/01/14 |  02:42 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/01/14 |  10:24 |  # |   | 編集 |

ピンクたん

仕事お疲れ~

成長してないかもw
回数こなして慣れるようにはしてるんだけどねぇ。

リアはカオスになりました・・・

| 2009/01/14 |  11:22 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

非公開さん

最後の方に書いてくれた事が2回目の雑魚処理の時に起きました。

エスパーか?!w

昨日声かけようとしたんだけど、私のテンション低下とラグが酷かったんで(ノД`)シクシク

近いうち声かけるね~

| 2009/01/14 |  11:23 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

ダンナのエロ本の話をkwsk!
落ち着いたら修羅場話よろしくねー

| 2009/01/14 |  14:24 | おみつ #- |  URL | 編集 |

No title

いっぱいいっぱいだと、チャクのとこで計算出来なくなるよね(;´∀`)
時間も正確に見れてなかったりww
やっぱ慣れだよね・・・
ソロは数えるくらいしか行ったことないから、私ももっとソロで行ってみようと思ってますw

| 2009/01/14 |  17:13 | うさころ #- |  URL | 編集 |

No title

逆に・・・こないだ見せた
動画のやり方のほうが
合ってるんじゃないか?と思う

これと言った方法にこだわらず、
自分のやりやすい方法でやるといいと思うよ~

エロ本がんばれ(ぇ

| 2009/01/14 |  18:18 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

遅れたがあけおめ

ロ○ンのジャイアンは俺的に乙だわw
てか最近オフゲーばっかななっちでしたorz

| 2009/01/14 |  21:05 | なっち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

お蜜さん

旦那のエロ本(マンガ)

子供部屋のクローゼットにあった!
見てみたら・・・・・

くのいちといい勝負出来るんじゃないかなぁ~

SM系でしたハイ

私「おっさん・・・これ」
旦那「あ 捨てておいて」

何かに包まないと危険ですからw

ギルチャでも「エロ本」と言われてますよ・゚・(ノД`)・゚・

| 2009/01/14 |  21:21 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

うささん

まずレベル上げだろ~と突っ込まれそうなのにソロ挑戦中な私w

たださ~1Mがだんだん響いてきてます・・・
真面目に金策しないと寺貧乏になりそうw

| 2009/01/14 |  21:22 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

昨日練習したやり方の方がやりやすいかな?

1キルとかは自信がついた頃の応用編かもな~と思ったりしてたよ。

これからも練習拉致しちゃうと思うけど助けてくださいませ。

エロ本いうなwwwww

| 2009/01/14 |  21:25 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

なっち

遅れながら明けおめ~

ぐまさんブログ見るだけでロ○ンは満足だな~
今はCabalの方が楽しいしb

ドラクエに期待してたりしてw

| 2009/01/14 |  21:27 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

