
--/--/-- --:--


スポンサー広告

自分用の寺反省メモ

2009/01/15 02:12

 エロスなタイトルからこんばんわb

ここ数日「完全なる自分用寺B1メモ」状態のブログです・・・


パウパウ中身オサーン説などありますね・・・・
はこさんのブログにネタになってたΣ(´Д`;)

今日もギルチャでモザイクになる予定の単語を言って
ドS「最低!」
うさ「Wisでモザイクになるか確認しなよw」

んだな・・・

これからはうささんにwisして確認しよ~っと( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

んでは寺反省メモ的なネタになりますので・・・



今回の先生は

パイパイの芸術

他力で「オッパイ」といえばこの人!パイパイ先生

ブログを見たらしくお怒り状態ガク((( ;゚Д゚)))ブル

パイパイ先生の授業1

今回の授業内容
・スタイリッシュな雑魚の集め方
・私の全体的な動きを見る

パイパイ先生の授業2

オビアント&ニャン玉クエの雑魚の集め方を詳しく教えて貰えましたb

自分用メモ
オビ
1・ダッシュして2列目オビアントの股間にフォースキック
2・Tまとめ

ニャン玉
巨大ニャンコ
2マスダッシュ 小刻み もっこり山みたいなとこ利用

1キル
1倒して 再度沸く 時間チェック 15~10秒前マテオラ ちょうどの時間でなくワンテンポずらす


え~1回目のチャクですが完全に時間ミス&マテオラで行く予定がオラのかけるタイミングを完全に間違える

結果カオス


2回目は会長に監督として3人で寺へ

パイパイ先生の授業3

今回は火壁での対処法も教えてもらいました

自分用メモ
・完全防御装備・アクセ 守護エポ ネコクマして壁手前で回復 バフ切れたら死ね


ナスも見てもらってたんですが、私の火力ではマテでオラ延長でも火力不足

自分用メモ
・最初の雑魚沸く位置でマテ
・2箇所雑魚巻き込む(ビーム回避のため)
・鎌→鎌でナス対応

パイパイ先生の授業4


ナスでも火力不足ならチャクでも火力不足

慣れるまではバフポ使っても~とのアドバイスを!
ソーマスの在庫が厳しいんで微妙だ・・・w

自分用メモ
・L字角を有効活用
・最初の雑魚の処理 はチャク方面の角利用
・落ち着け・・・やり直して何とかしろ
・チャクに鎌で1殴ったらデバフ


自分用メモが多くてすいません・・・・

チャクの殴りタイミングは1回目よりマシだったらしく赤点ギリw

パイパイ先生の授業5

まずは150マテクエ終了を先に目標にしてみます。

パイパイ先生の授業6

オッパイ星人はスケスケが好きらしい(ΦωΦ)フフフ…

パイパイ&会長遅くまで付き合ってくれてありがとう!


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

φ(..)…クリア記事楽しみに待っててじょ~

| 2009/01/15 |  10:21 | や~ #- |  URL | 編集 |

やーさん

クリアはとうぶんムリ(;´д`)

先に150マテクエ終了を目標変更に!!

@4・・・・なげぇ

| 2009/01/15 |  12:32 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ハヒーン
このblog参考にしてる人もいるよー
頑張れーヽ(*´∀`)ノ
寺連れてけー

| 2009/01/15 |  13:12 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

昨日のwis、SS撮ってあるよ( ´艸`)
そーいえばっ!パウパウとまだ寺ペアしてない~ww
お暇なときに行きませうb

| 2009/01/15 |  16:13 | うさころ #- |  URL | 編集 |

No title

φ(□□ヘ)フムフム
私も参考にして、ひみつが140のマテクエ終わったら挑戦してみよっとヽ(・∀・)ノ

| 2009/01/15 |  16:58 | おみつ #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

ハヒーン

クリアしてる他ブログの方が参考になるはずだよ(;´д`)

寺連れてけΣ(´Д`;)
gdgd好き?w

| 2009/01/15 |  18:02 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

うささん

いやああああああ!!
そのSS消してwww

昨日声かけてくれたのに指グニってなっちゃって・・・
ごめん・゚・(ノД`)・゚・

近いうち運命の出会いをした狩場でレベル上げ手伝ってくれ~

寺はうさコア祭り開催中らしかったぞ(゚Д゚)

| 2009/01/15 |  18:05 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

くのいちオミツさん

綱引きマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

テクニシャンなお蜜さんなら余裕ですよ(´;ω;`)ウッ…

バナナの次は大根でry

| 2009/01/15 |  18:07 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

