スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

やはり爆睡

2009/01/17 08:50

 ダメだあああああ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

疲れてて寝ちゃいました・・・2日連続CabalにINできませんでした。

うさリブでかい

でけぇぞ・・・・うさ牛( ´,_ゝ`)プッ

リブリーにINした時は 自分→もへへ→ドM のとこ回ってエサ食わせてますb

近状報告ネタを下書き状態のままになってるのを今さら復活させるのも屈辱(?)なんでちょこっと報告ネタを書かせてもらいたいと思ってます。

リアネタになるんでスルーしてもらってもd(`・ω・´)ок!



妹旦那さんは自営でお仕事してたんですが、不況のビックウェーブに飲み込まれた・・・・というか
飲まれたんですよ(ぁ

その他にも夫婦の問題もあり・・・

今まで雇ってた従業員の人たちには撤退してもらい、これからは妹旦那さんのみでやっていくらしいです。新たに再スタートを切るらしいです。

そこで家族の私たちに出来るフォロー

自営やってる方は何となく理解出来るとこあると思うんですが、まぁ~・・・新しい住まいが決まるまで妹と甥を我が家で預かる事になりました。

何で実家に行かないのパウ妹?と思う人もいるでしょうね・・・

実家は我が家なのさ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
母親と暮らしてるんで自動的にそうなるじゃないですかw

「今年こそ波乱万丈な生活じゃなく普通の生活をして楽しく健康に過ごしたいね」
正月4人で話してた矢先にこれかいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

ってな感じで今日か明日からだっけなぁ?
奇妙な生活がしばらく開催となりました・・・・

昨日妹&甥がリハーサル状態でお泊りをし、仕事前だってのに甥とトーマスで遊んだり・・・
完全に生活パターンが変わりました(´・ω・`)

夜INしなかったら疲れて寝てると思ってください。

Cabalに萎えて更新度遅くなるじゃなく
代理ママンに疲れて寝ちゃったと思ってもらえれば助かりますw
育児は数年振りなんでね(・ω・;A)アセアセ…

自分の子とじゃ勝手が違うから難しいぞ(´;ω;`)ウッ…

求)お手伝いロボ 出)感謝の(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

はい・・・・んでは学校いってきます

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

カヤ大変だな(*_*)
にぎやかになるのね
育児久しぶりって笑
大変だけど頑張れ。
私も夜はINしておらず…
トーマス頑張れー

| 2009/01/17 |  11:12 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

育児は久しぶりですよ…
賑やか(。-`ω´-)ンー
本音は「自分の時間が減る」
1週間とか短い期間なら何とかなるけど、ヘタしたら半年は一緒に暮らす可能性あるからねw

私も暇っちゃ~暇なのかも知れないけどw

体育館は寒かった(´・ω・`)

| 2009/01/17 |  13:16 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

