
--/--/-- --:--


スポンサー広告

自分への予告

2009/01/18 12:21

 だめだあああああ!最近まともにINしてない(゚Д゚)

って事で自分用予告(´゚ω゚).:゚*ブッ

今日こそは!!
亡者B2誰か拉致してでも行く か 寺B1行け自分(#゚Д゚) プンスコ!

寺はパイパイ先生がせっかく教えてくれたんでいっておきたいんですよね・・・
2連続で連れてってくれたオッパイマンの優しさを無駄にしたくない!w

生活サイクルですが思った以上に自由時間確保出来そうになりましたb


今日ダメだとしても明日は行けると思う(火曜休みなもんで夜更かしできる)んで2日のうちに

亡者B2(とある人とデート予定)
寺ソロ1回

これは確実にやりたいと思ってます。

ブログ更新はネタがなかったらやらないんで適当に見てくださいませ。
ゲームにINしてても放置してる場合があるんでドSサマに伝言してもらえれば(ぁ

さて!モヘヘ&ドMリブリーのンコチェックしてくるか(´▽`*)アハハー


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

|・x・`)

|彡サッ!

|・x・`)

|x・`)))


|彡サッ!

| 2009/01/18 |  20:45 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこさん

| 冫、)ジー

|彡 サッ

| 冫、)ジー

| 冫、)・・・

|彡 サッ

| 2009/01/18 |  22:44 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

