
--/--/-- --:--


スポンサー広告

簡単には通れません

2009/01/19 02:30

 え~っと

はこさん卒検クリアおめでとう!!

この前の時は何も言わなかったんで会長に探りを入れたら「自分で聞け」Σ(゚Д゚)
勇気を出して聞いたらガク((( ;゚Д゚)))ブル

はこさんから報告された時嬉しくなって妹にまで報告しちゃいましたww

今日は妹の愚痴など聞いてて遅くなりましたがIN出来ましたb
ネタありますぞ(ΦωΦ)フフフ…



ブログ更新しようとしてたら

レイズくれません

モ○○リさんと運命の出会い(〃ω〃) ポッ

遅くまで話し相手してもらってましたb


さてINしてパイパイのカペラ負けた報告ガ━━(TωT|||)━━ン!!

乳を守護します

パイパイ(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪

久しぶりにシロエロFA発見1

挨拶が「ンコー」なシロエロさん(゚Д゚)・・・

恥ずかしくてついていけない(ぁ

久しぶりにシロエロFA発見2

ネタありb

今日は寺ソロをやろうとしてたんで幽霊船は後日で(・ω・;A)アセアセ…

1/18寺ソロ1

目標は
・火壁のとこである程度耐える
・ナス部屋で雑魚を2箇所巻き込む
・チャクのとこの時間をちゃんと見る

1/18寺ソロ2

3回戻りで壊せました・・・まぁこんなもんでしょ

1/18寺ソロ3

鎌→鎌じゃ全然ダメでした
鎌→延長マテ 2箇所雑魚巻き込みでビーム
鎌でギリで倒せた

3本も使用とは・・・・練習以前の問題で火力がなさすぎ!!

1/18寺ソロ4

チャク部屋

L字角使って最初の雑魚まとめるのは出来ました。
ワンテンポずらしてチャク殴り開始で2回目の沸きもちょいgdgdになりましたが移動出来ました。
この時の雑魚のまとめ方が微妙だったらしく散らばるΣ(´Д`;)

はいカオスの完成

今回はソーマス使用してもダメでした・・・・

多分最初の鎌まではよかったんですが、2回目のチャク殴りでのデバフで1回殴り忘れ。

ネコ部屋で3・4回目の沸きで巨大ネコ沸くと瀕死になるんでここも改善していこうと思ってます。
(次回は防御装備で突っ込んでみます)

チャクでの鎌で殴った時のミスの出る回数の多さが目立ったんで調べて改善出来れば・・・・

やっぱり150マテクエ終了してから本格的に寺クリア取り組んだ方がいいのかなぁ


モ・・リwizがレイズくれませんがあああ


やっぱ先にレベル上げだね(´゚ω゚).:゚*ブッ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 12  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

失敗ログアウト現場が・・・(*ノωノ)

血バフで頑張ればイケるハズですおー(*゚Д゚)ノガンバ!

| 2009/01/19 |  04:46 | 1㍊ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

そんなにでかく色付きにするのは
ちゃんと免許とってからにしてww

昨日はちと事情があって落ちちゃった(´・д・`)
メッセには一応入れておいたんだけど見れたかなぁ?;

今夜は夜更かしできるんだね?w
(´∀`*)ウフフ

| 2009/01/19 |  06:45 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

あれからブログ更新したのかぁ。いろいろアドバイスありがとうノ
なにごとにも目標を持って臨んでるのはすごいね~がんばれ~

| 2009/01/19 |  09:00 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/01/19 |  10:20 |  # |   | 編集 |

㍉さん

やっぱ血バフか(゚Д゚; )

10秒前に鎌出す→時間になりました→ダッシュでチャク前→ペシペシ

血やってみます!

| 2009/01/19 |  11:55 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

めでたいことだからデカくb

メッセ分からなかったゴメン

今日は夜更かし出来る(・∀・)ニァニァ
夜暇になったらメッセ起動させますね

| 2009/01/19 |  11:57 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヒデさん

会った時、裏でSS切ってたw

久しぶりにゆっくり話せて楽しかったです(*ノ∀ノ)

カギクエ覚えたらヒデさん拉致って脳筋ペア寺よろしくね!

| 2009/01/19 |  11:58 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

非公開さん

んじゃ調べて教えるからあああ

週末休みなんでINしてるの見つけたら(・∀・)ニァニァ

ってか忙しそうだよね・・・

| 2009/01/19 |  12:00 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

自分への予告←タイトルかっこいいじゃないかーーe-440
目標持つってすごいねb
そのまま頑張れー
寺ソロネタ楽しみにしてるね

| 2009/01/19 |  12:11 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

ミスを減らす方法は

クリが出ると必中になるので
確実に50%上げきる事ですよ(゚ω゚)

ラクリン×2+オーラで50%いくから必殺装備なくてもだいじょぶねー(゚ω゚)

あとは運でs

| 2009/01/19 |  19:28 | はみぱい #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

寺ブログじゃなくCabalブログw

まぁ~適当に頑張りますb

予告はカッコイイでなく「少しはネタ作れ自分」ですのでw

| 2009/01/20 |  02:24 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ハミパイオツ

なるほど!!

教えてもらった事ちゃんと出来るように練習しまくるよ!

近いうち寺ペアまた頼むね~
昨日声かけておいて…ごめんね

亡者B2ペアもパイパイとやってみたいんでクエちゃんと覚えておきまする・・・(まだ分からん

| 2009/01/20 |  02:26 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

