
--/--/-- --:--


スポンサー広告

股間にリスを飼ってるスタン先生

2009/01/20 17:56

 こんちわ

カボチャ毛

はみ毛ですΣ(゚Д゚)


メンテ中に更新する予定だったんですが、妹とお茶などしててすっかり遅れました・・・

まぁ~ここ見てるのは知り合いくらいだと思ってるんでいっかw

んでは((φ(-ω-)カキカキ



これぞBL(ボーイズry

股間にリス1




パイパイが「パウんとこはHPしか隠してないでしょ」

会話によってはモザイク入れてるんですよ(´;ω;`)ウッ…

パイパイがエロ者になったという事で

パイパイのエロ称号1

ね!( ̄Д ̄;υ)

パイパイのエロ称号2

ちゃんとモザイクしたからね(´∀`*)

スタンさんと一緒に亡者B2は、はこさんとこでネタになってるんでそちらを見てくださいb

股間にリス2

亡者B2終わって㍉さん合流して話し込んでました~

股間にリス3

何も言わずに脱ぐスタンさんに(*ノ∀ノ)

股間にリス4

スタンさんは股間の毛も剃ってるらしいです(゚Д゚)


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

㍉の野郎~~(・∀・#)

| 2009/01/20 |  19:29 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

Σ(゜Д`;≡≡ヾ(li゜ω`)ノ犯られる・・・!!!

|彡サッ!

壁∥・`)かぼちゃのハミ毛はチャームポイントですb

| 2009/01/20 |  20:21 | 1㍊ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

ガク((( ;゚Д゚)))ブル

| 2009/01/21 |  12:09 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

㍉さん

そのまま犯されてしまえww

| 2009/01/21 |  12:09 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

