スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

お世話になったんですが

2009/01/23 02:11

 調子こいて黄色ブレピなんぞ入れてサブBLで遊んでたらMars落ちたΣr(‘Д‘n

ってことでSS撮る前だったんでネタがああああ!!

いろいろ考えてブログをランキングから削除してもらう事にしました。
ランキング登録してることでプレッシャーになってしまったんですよ~

こんな自己満足ブログなんぞ知り合いくらいしか見てないですがねw


登録解除してからも更新は続けていくつもりです。

今まで見ててくれた人d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
これからも見てくれる人(*>▽<*)ゞよろしく!

まぁ~気楽にいきましょう


ん~・・・ネタですが

ハッピーな調教の小話をw

どうも私は吸収が全然足りなかったらしく(白ボードの2%のみ)
㍉さんからエクスト(?)ブレスを装備してポン奥でやったら

「お!まだ生きてる」

通常狩りの時はボードとで8%だっけ?になるのかな??

初期MAPなどと比べて吸収の大事さを痛感しましたよ。

スタン式ポン奥MOB集め方を教えてもらったんですがこれが意外に難しいw


あ~・・・獅子舞から出たバイクは私が貰いましたb
アルさん・㍉さん・スタンさんありがとう~~~

こんな感じですが楽しく遊んでますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ここ見てびっくりだわよw

まさか吸収2%のみだなんて
思ってもいなかったから
あえて聞いてなかったけどww

戦ブレ+4が2個じゃないのなら
かたっぽエクストでもいい思う

今日は一回寺行ってみよう(´・д・`)
エクスト出たら進呈するお

| 2009/01/23 |  14:03 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

ランキングお疲れ様でした。お気軽ブロガーでいきましょうノ

吸収2%!漢ですね~惚れますb

| 2009/01/23 |  14:19 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

はこさん

オサーンなら吸収2%(`・ω・´)

・・・・

はいスイマセンでした


今日INしますんでぜひ寺お願いします

※例のイオryなんで22時過ぎるかなぁ?

| 2009/01/23 |  16:05 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヒデさん

みんな吸収もっと上だったのか!?

ランキングの方は前から登録削除してもらう事は考えてたんですが、問い合わせしようとしても「???」だったんでw

お気楽ブログに戻りますがこれからも(*>▽<*)ゞよろしく!

| 2009/01/23 |  16:06 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

ランキングお疲れ様でした。
ちょっと残念ですね・・・
でも、乱高下するランキングを気にするよりは、のんびり更新できた方が、楽しいよね(*´д`*)
ランキングしてると「更新しなきゃ」って自分にプレシャー与えてて、何のためにブログやってるのかなぁってなるからね(´・ω・`)
これからもこっそり頑張り過ぎないように、頑張ってね( ゚∀゚)

| 2009/01/23 |  19:59 | シャルティナ #HX8EHCgA |  URL | 編集 |

No title

Σ(;゚Д゚ノ)ノ2%すごいよ!
私なんてポン奥で狩りのときは9%も吸収つけてるときもあるよ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2%で頑張れたら寺ソロクリアできそーじゃない?と思ったり
。゚+.(・∀・)゚+.゚

| 2009/01/23 |  20:46 | うさころ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

