スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

蜃気楼エポは首輪

2009/01/30 02:26

 ここ2日くらいCabalにはIN出来ませんでした(´;ω;`)ウッ…

一昨日は仕事先の仲良し2人+バイトT君と4人でランチ
その後に携帯の機種変をしてました。

何が欲しい~と目的もなかったのが罠になったのか・・・・
AQUOS購入Σ(´Д`;)

漏らすかと思うくらいの携帯ローン発生(´゚ω゚).:゚*ブッ
音楽を聴こうと思って必死にDLしたりして格闘すること1時間

私「ねね・・・リスモって金かかるの?」

妹「ん~調べてみるよ」

数分後

妹「姉ちゃん・・・金かかるらしいよ」

私「金かかるリスだな( ゚д゚)、ペッ」

高い携帯買っても使いこなせそうにないんで妹旦那にいろいろ聞いてみっかな・・・

んと~CabalネタUPしてないのが結構あるんでダイジェストで(ぁ


奇妙な共同生活はだいぶ落ち着きました。

ブログはランキング解除してもらったのもあって妙なプレッシャーから開放され(ぇ
毎日更新は今の状況だと難しいですが、なるべく更新していこうかなと思ってます。



武器強化(`・ω・´)

ダイカタナ強化1

ダイカタナ強化2

これはアッサリいったんですが・・・調子こいてとある物を強化しようとしたら赤全部使っても+3にしかならず・・・・
しばらく赤コア貯金を(´;ω;`)ウッ…

ダイカタナ強化3

NAS5000円分だっけな~購入してようやく当たりました&今月はNASやらんww

紅白なニャンコに大歓迎されてる

エロネコのくせにいいいい(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

kさんとポン巡り

kさんとポン巡り( -∀-)♪
獅子舞狩りを一緒にやれたんだけど・・・この後の待ち合わせを勘違いした私(゚Д゚; )
また近いうち連れてってくだせぇ・゚・(ノД`)・゚・

魅惑のイチゴパンツ

ヒデさんとこのイチゴパンツの暴走バージョンb

SiRukさんの本気デバフ

ラックス所属してた頃SiRuKさんと会った事なかったかな?
最近話すようになったんですが面白いです(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

もうちょい仲良くなってもらえたらフレお願いしてみよ(ΦωΦ)フフフ…

ドラえもんの首輪

kさんに「ドラえもんの首輪みたいだよ」って言ったけど分かりやすくSS撮ってネタにしようとしてたらズレてたΣ(゚Д゚)
次これドロップして貰えたら寺いってみっかなw

エロザおひさ

数日前にふにたんとは会えたんですが、今日INしたらうささんに声かけられて某所に行ったらエロザ発見!!

復帰なのか聞いてなかったΣ(ノ∀`*)ペチ

アバター新作出たらしく「男キャラはいいけど女キャラは・・・」という事で葱マネキン

はこさんの本気1

か・・・・カワイイヨ

はこさんの本気2

買うのに悩んでる人は、はこさんに着てもらって実物を見てから決めてもいいですよ・・・

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

コメント

これは…

これモザイクいれないとまずいでしょ~w
ブログのジャンルがエロに強制変更されるねb

| 2009/01/30 |  08:16 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

追記

+7成功おめでとう
ソノブキクダサイ

| 2009/01/30 |  08:55 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

No title

私も去年からauのケータイ使ってるんだけど

ニコニコやyoutubeなんかで気に入った曲をDL

wma形式に変換

リスモでケータイに転送

って感じでタダでつかってるよw
興味あったら詳しく説明するねヽ(・∀・)ノ

| 2009/01/30 |  09:56 | おみつ #- |  URL | 編集 |

No title

いちごパンツ。。。〆(・x・` )

ちょごりはオス専用です(´・д・`)
メスもそこそこかわいいと思うんだけどなぁ・・・

| 2009/01/30 |  17:21 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

ヒデさん

ピュアブログですよおおおお

次は装備品を何とかしようと思ってる貧乏人にΣ(´Д`;)

| 2009/01/30 |  23:38 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

おみつさん

wma形式に変換・・・・
(・ω・;A)アセアセ…

付属のCDをDLしてレンタルしてきたCDをリスモに移動してから携帯に転送(?)したんだけど難しい(´;ω;`)ウッ…

興味津々です(*ノ∀ノ)

| 2009/01/30 |  23:40 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

パウ用にチョゴリ購入計画!

とりあえず売れる物かき集めて金貯めます・・・w

メスも可愛いんだけど・・・どうもハイジに見える

| 2009/01/30 |  23:42 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

