スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

チャク越えてやったぜ

2009/02/04 23:46

 更新するのを忘れてたんじゃなくサボってました(;´д`)

妹から「夕飯食べてすぐ部屋戻るとかやめて」と言われIN出来る時は(翌日仕事の場合)23時前後IN固定になりそうです・・・

イオンの面接を受けてた妹は昨日無事に採用通知が届き、テンション上がった私はパート代でケーキを買ってお祝い(ぇ
頑張ってたの見てたんで私も嬉しかったです。

明日から研修らしく・・・甥世話シフト制(´゚ω゚).:゚*ブッ

私は金曜担当w


はこさんブログに書いてくれてたネタも含めて更新させてもらいます。



初チャク越え記念

必死だったんでSSこれくらいですね・・・(使えるやつ)

㍉さんとペアしてもらった時です。

WRのバフのかけ方のタイミングや雑魚関係などなど本当に細かく教えてくれました。
チャクのとこでは時間全てやってもらってのチャク越えでした・・・

これ2往復目だったっけ??w

㍉師匠と呼ばせてもらおう(・∀・)ニァニァ
これで何となく感覚が分かったんですが、後は練習して自分1人でも越えられるようにします。

会長&はこさん&㍉さん&パイパイ&アドバイスをしてくれたやーさんd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

はこさんと箱作り1

㍉さんと寺行く前にはこさんと寺行った時にキューブ材料買ってきましたb

はこさんと箱作り2

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アルさんから運奪ってくるか・・・

拉致という名のデート

エロ師匠とペア

寺でテラってみようぜ

テラブレイクはムダに20ですよ(`・ω・´)

1だっけなぁ?w

チャク越え出来たと書いてますが、今回は㍉さんサポのお陰があるので微妙です。
エロ師匠「40秒弱しか殴れてなかった」

んー・・・時間読みをちゃんとする事を目標にして、それからチャク越え出来て初めてちゃんと越えれた事になるんでしょうね。

オロカなんぞ考えてもないのでまずはチャク越えを目標にします。

亡者B2は会長やはこさん・他力メンバーと時間があえば一緒にいってみたいですなぁ


ブログと一緒でマイペースにやってきますよ


※リアネタ内容はつまらんと思うのでCabalにINした時更新するようにしますね

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

おめでとう

チャク越えおめでとう~
今度はパウ先生が私に優しくレクチャしてねw

次の記事にコメするかどうかは一日考えさせていただきますb

| 2009/02/05 |  07:42 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

No title

越えた瞬間を生で見れなくて残念だったけど
おめでと~~~~(≧∀≦)

胃は睡眠十分に取っただけで
脅威の回復にございます
パウともB2行きたいですお

次の記事にコメントするかは(ry



| 2009/02/05 |  08:44 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

ヒデさん

奇跡の1回なんで(゚Д゚; )
時間ある時に練習して自信ついたら誘うと思われb

この前のエロチャPTが想像できたよww

| 2009/02/05 |  12:26 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

あれは㍉さんが沸き時間とかカウントしてくれてたから越えれたんで、自分でやってたらgdgdで終わってたと思うよ・・・

B2行きたい(*´・ω・)ネー
150目標なんでまたペアたのんます!!

はこさんいたら「最低」言われまくってたと思われww

| 2009/02/05 |  12:28 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

おめでとう~
1回行けたら、なぜか次も行けるようになるもんだよ~がんばれ~( ̄▽ ̄)b

| 2009/02/06 |  07:43 | や~ #- |  URL | 編集 |

やーさん

頑張るよ~
d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b

| 2009/02/09 |  02:33 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

