スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ラックスのエロ度

2009/02/05 02:26

 甥が一番風呂でンコするんですが・・・・こんばんわ

ちなみに甥から「パーシィ」(トーマスに出てくる機関車の名前)と呼ばれてます(´・ω・`)
たまに「ワンワン」

早く人間になりたぁぁい!!(古


んじゃ今日のネタいきます

INしましたb




今日はINして速攻

ヒデさんの発情期

私に興奮したんですね、分かりますb

奇跡を起こすパイパイ1

チャク越えネタの愚痴を言った時のパイパイ(´;ω;`)ウッ…
奇跡は自分で起こすんだね!!

奇跡を起こすパイパイ2

チャク越えれたけどある意味越えれなかったパイパイの奇跡(´゚ω゚).:゚*ブッ

おみつさんの例えを使わせてもらうと

今日もしけこんでアンアン

相方いないのをいいことに・・・・しけこんで来ました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

エロックスの暴走1

寺出てセシさん発見(・∀・)ニァニァ

エロックスの暴走2

この前ヒデさんに「シルクさんエロチャ暴走中」って聞いてたんですが・・・ついていけないや私(ぁ

ベルちゃの激しさにビックリ(゚Д゚; )

エロックスの暴走3

はい・・・こっからは一部モザイクです
シルクさん&ベルちゃのエロチャの激しさがガク((( ;゚Д゚)))ブル

エロックスの暴走4

エロックスの暴走5

暴走したベルちゃはモザイクなしで・・・w

エロックスの暴走6

ベルちゃ(゚Д゚)

エロックスの暴走7

ちなみにこれSS選んで載せれるのだけになってますんで・・・・

エロックスの暴走8

下ネタ苦手な私には未知なる会話でした(*ノ∀ノ)


・・・・・


エロックスギルマスのセシさんは無言でしたが興奮しまくりだったらしいです(ぇ

ヒデさんいたら面白かっただろうなぁw

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

なんてコメントしたらいいのか悩みますが…。
訪問ありがとでしたw

| 2009/02/05 |  07:43 | LUV4U #- |  URL | 編集 |

LUV4Uさん

こちらこそ訪問してもらってたみたいでありがとうございました。

悩まないでさらけ出すんだ(ぁ

| 2009/02/05 |  12:24 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

(゚ω゚)うぇーーーいww
(゚ω゚)おひさにお喋りできて 楽しかったでそーーーb
(゚ω゚)しるくさんはスロットエクスケベー(上級)を装備済みのようでそ。うぷぷぷぷぷ
(゚ω゚)でわでわ またでそ~ノン

| 2009/02/05 |  18:13 | ミス・ベル #- |  URL | 編集 |

No title

2ヶ月で6万!
NEXONに貢いだ金額・・・

早く金持ちになりたぁぁい!!(違w

結婚指輪買ってないのにね~
ネトゲに6万突っ込んでる旦那~
・・・あると思います!

まぁなんだ、
なんとなくコメしたくなっただけですw

| 2009/02/06 |  20:48 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ベルちゃ

(゚ω゚)うぇーい
(゚ω゚)最近遊ぶ機会増えて嬉しいでそー
(゚ω゚)セシさんはムッツリ

(゚ω゚)また拉致るでそー

| 2009/02/10 |  02:44 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

好調な課金額ですなb

ROHANの課金額に萎えたくせに懲りてない私

・・・いいと思います!!(ぁ

結婚指輪なくしたんで何も言えませんwww

| 2009/02/10 |  02:45 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

