スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ネタ更新前に雑談

2009/02/10 02:05

 何かネタないかな~と思ってまたやってしまおうシリーズ(イミフ

その前にちょこっと雑談を・・・

今日なんですが職場で「防災訓練」午後パートバージョンを受けました。
ってかさ~月曜にミーティングやらイベント(?)があるんで必ず出席してる私(゚Д゚)

水消火器を使ってやるんですが、風が強いから顔面にかかりまくる・・・・
このクソ寒い日に顔面に水しぶき

化粧取れるじゃんか(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

んじゃオマケ↓




今まで使ってたカバンは手提げっていうんですか?手にブラーン

買い物の時は肩からかけてるんですがデローンって落ちるのがウザい!!

って事で探してた大きさのが見つかって衝動買いしましたb

リアネタ・カバン変えました

完全に仕事終わった後の残骸(´゚ω゚).:゚*ブッ

・口紅&リップ
・家のカギ
・ちょっとしたオヤツ(錠剤みたいなのでミントとかのやつ)
・ハンドクリーム
・予備のライター
・壊れてもいい安い時計
・小銭入れ
・カード関係入れ
・100円の手袋

ここに携帯+タバコ+ハンドタオル

普通ここに「化粧ポーチどこだよ」になるんですが・・・
重いのが嫌なんですよ

小銭入れにはゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
3~4千円くらいかなぁ
今日はウイルスバスターの更新したくてコンビニでできっかな?って思ってたんで1万ちょい入れてた

できませんでしたよ( ゚д゚)、ペッ

カード入れにはレンタルビデオ店の会員証とポイントカード数枚

普通ですよ( -∀-)♪

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

茅さんはスッピンもいけるとφ(・ω・ )かきかき

| 2009/02/10 |  10:10 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

No title

私も最近はポーチなんぞ入れてないなぁ・・・
口紅すら・・・もともと好きじゃないのでw

財布じゃなくって小銭入れなんだ?

| 2009/02/10 |  11:38 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

ヒデさん

スッピンは自分的に危険です(眉毛

| 2009/02/12 |  01:13 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

仕事中は貴重品持って~なんで小さい小銭入れの方がポケット膨らまないから個人的におk

化粧直しという習慣があまりクセになってないので・・・

※メールすんません気付いたのが24時過ぎでした

| 2009/02/12 |  01:15 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

