スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

更新よりINを選びます

2009/02/10 02:41

 メンテの日は高確率で仕事も休み

ハゲの陰m・・・陰謀になんぞ負ける気しない私です、こんばんわ!

明日は朝ボランティアの当番なんで「おっし!㍉さんみたいな廃人になるぞ」
メンテかい(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

更新終わったら羊数えます・・・ハイ




もう何日にやったなんぞ老化現象まっしぐらなマイ☆脳ミソに期待しないでね( ゚д゚)、ペッ

はこさんと亡者B2デート

はこさんにお願いして亡者B2デートしてもらいましたb
クエを1から教えてもらいながら進んでたんで長時間独占(*´д`*)ハァハァ

セシさん+シルクさん=エロチャ

セシさん+シルクさん=エロチャ開始ガク((( ;゚Д゚)))ブル

内緒な㍉さんと亡者B2

㍉さん本人がモザイクにしてるキャラなんで(*´・ω・)ネー

久しぶりにkさんとも遊べたんでd(`・ω・´)ок!

そして久しぶり繋がりで

お嬢のルレ運に嫉妬

ベルちゃとは2回目の寺でそ~
何で覚えてるか→(゚ω゚)嬉しいからでそー

最後にKYなパウパウ


打ち合わせしてたのにバフしてて出遅れた。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

モーモー

最近はたまに牛も一緒にやってますb


・・・・やっと今日だ

先走るギルド

先走りエキスを垂らしまくるアルさんたちと亡者B2いってきました。

この前にヒデさんとはこさん、会長と獅子舞やったんだけどSSなかった(*´・ω・。)σィヂィヂ


最近 (* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪ これを使う私
レイズのお礼ですw

はこさんのレイズの時限定だったんですが忘れてたお詫びSSを

はこレイズの別名

はこレイズ=エロズ


|彡 サッ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

更新もつさまー(´∀`)

スイッチの先走りざまは
圧巻でございました

最近は㍉助と
"黄色いポットメイド"と"ご主人様"
というお題で遊んでますよ(マテ

| 2009/02/10 |  14:53 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこさん

メイドとご主人様プレイを初めて聞いた(チャット見た)時大爆笑しましたさw

更新に満足してコメの返事が送れて(゚Д゚; )

| 2009/02/12 |  01:18 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

