
--/--/-- --:--


スポンサー広告

チョコな日が近づいてきて

2009/02/12 01:41

 調子に乗ってペラペラ話すと危険だ・・・・

昔、旦那の前に付き合ってた男とのちょっとしたエロネタを話したんですよ(記憶にないが
昨日酔った旦那が妹夫婦にバラしやがったΣ(´Д`;)

Cabalのメンテより自分の精神的ダメージのメンテ希望な私です、こんばんわ



お世話になってるバイトのT君にヤニ仲間Hさん・仲良しのKさんと3人で金出し合って4000円弱のチョコを購入しました。

私の「お!これいいじゃん」が通った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

店の名前は忘れたんですが工具の形をしたやつです。

もう1個捨てがたい「化石チョコ」
チョコの粉の中に化石の形のチョコがあり、それを掘る???そんな感じなやつです。


我が娘は手作りチョコを今年も頑張って作ってるんですが
※明日写メ撮らせてもらえるらしいんで載せれたらネタにしますw

今年はホットケーキミックスを使って蒸しパンガク((( ;゚Д゚)))ブル

味見を夕飯後にやらされたんですが

マズイ^-^

昨日(火曜)は最高に

マズカッタ^-^

妹「ねね・・・今何日???これ(味見)後何日続くの?ガク((( ;゚Д゚)))ブル」

私「オマエ食わないからいいじゃんかよ」

母「これで便秘治るかしら?」

昨日(火曜)の半生食えば出てたよママン(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


我が旦那は甘い物ダメなんでジンロでも買って飲ませますかな・・・


さて今日はCabalにINして寺ソロしたかったんですが、妹のパート先(イオン)の研修で使ってるテキストで

未成年らしき人が酒やタバコを買おうとしてる時の身分証提示する文章を簡単に言い換えるってやつをどうしたらいいか?

をやらされてたんで終わったら23時(´゚ω゚).:゚*ブッ

風呂まだじゃん自分・・・で

まぁ~明日もボランティア当番で早起きなんで仕事前にINする元気あればそん時やろうかなと。

2月中は何かと忙しいんですよ~めんどいが(ぁ

って事で明日(木曜)はINする予定なんでネタ何かあれば更新します!



寝れなかったらINしよっかな(ぁ


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 10  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

チョコ・・・
虫歯には気をつけよ~~^w^
意味なくコメ・・・
^^ノシ

| 2009/02/12 |  11:09 | stan #- |  URL | 編集 |

No title

嫁の両親と同居のマスオさん状態な俺。

嫁のオカン・俺・嫁の順で
家の階段降りてるときに、嫁が俺のケツもんできたから
ケツをもむな!って嫁のオカンに聞こえるように言ってみた。

部屋に戻ってから、ケツ蹴られたww
バレンタインって何?wwww

| 2009/02/12 |  16:04 | 桜紗華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

電子レンジでチンする方法かしらん?
蒸し器使うより簡単だーねー(・∀・)

娘ちゃんがんばれー(≧∀≦)

今日はインするんかしらん?

| 2009/02/12 |  19:19 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

スタンさん

虫歯になるくらい貰ったらブログのネタにしてね(・∀・)ニァニァ

| 2009/02/13 |  01:36 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

桜さん

ケツを揉んだ嫁は

「アナタ~今日は頑張って!」の合図だったんでしょう・・・

ただ揉んだ場所がケツだから分かりにくかったんだねb

股間ならry

| 2009/02/13 |  01:38 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

我が家のレンジは・・・
耐熱皿を割った&オーブンの皿を引越しの時前の家に忘れたってのもあってレンジとしての役目をしてませんww

蒸し器を使ってなんだけど、これがまたマズry

今日は妹夫婦がケンカをして仲裁などしてて24時INでした

明日もINする気マンマンなんで会えたら遊んでくださいませ

| 2009/02/13 |  01:41 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

昨夜は鯖落ちしたときに
もーいいやーって落ちちゃったw
眠かったしw

今日は待ってるじょー(≧∀≦)

| 2009/02/13 |  07:00 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

前のオトコとのエロ話をkwsk!

予想①高速道路の路肩でヤッチャッタ話し(もちろん車外)
予想②東京タワーの展望台につながる非常階段でヤッチャッタ話し
予想③図書館の本棚の間でヤッチャッタ話し

露出狂だ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

| 2009/02/13 |  11:05 | おみつ #- |  URL | 編集 |

おみつさん

残念ながらそこまで人が多いとこじゃ・・・・

若い時のノリってあるじゃないですかぁ

記憶にあるのは3箇所ですが、どこも人通りは少なかったはず!

旦那にネタにされたのは自分の中では「何であんな事したんだろ?」的なんで(;´д`)

| 2009/02/13 |  13:09 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

メッセついてなかったから落ちたんだな~と(´;ω;`)ウッ…

えっとベルちゃが用事あるらしいよ(分配関係っぽい

今日もINする予定です!
遅くなるなら連絡するね

| 2009/02/13 |  13:11 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

