
--/--/-- --:--


スポンサー広告

オナラ発射準備完了

2009/02/17 01:01

 半年に一度の棚卸大不評開催中からこんばんわ

自分が「ん~もうちょい柔軟にいこうよ」と思う瞬間は

【仕事終わったのにいい顔するのはめんどくさい】
どうしても合わない人がいて、そいつがヤニ仲間に入ろうとしてるわけですわ・・・

仲良しのHさんに「今日はHさんと遊べますよ」(訳:今日は公園に行けます)

こなくていいんですが・・・・

それとなくヤニ集会に参加してるメンツに聞いてみたら言わないだけで同じ事思ってたわけでした。
空気読めや!!!アナコンダめ( ゚Д゚)ゴルァ!!


さてw 今日は前日作業って名目の棚卸初日Σ(´Д`;)
はい疲れました

INしようとしたんですが明日(火曜)は9時出勤なんで大人しく寝ます

んではメンテ中の暇潰し....〆(・ω・` )カキカキ



Cabalには2日おきくらいのペースでINしてます。
出来れば毎日INしたいんですがマイペースが一番ですからね!

もう日付とかまったく分からないんで、ドSブログや青いドMブログなどを参考にしてもらえると分かるかなw

2/14はモロッコの日1

14日に配られた股間手術アイテムでふにちゃ&セシさん大暴走(´゚ω゚).:゚*ブッ

2/14はモロッコの日2

2/14はモロッコの日3

個人的にベルちゃの変化がツボにwww

2/14はモロッコの日4

横のドSなヒゲ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

シルクさん&私は普通に可愛かったですb

2/14はモロッコの日5

ヒデさん150(*≧∀≦)ノシ オメデトォ♪

2/14はモロッコの日6

うささんのSSもあるんですがドMなんで自分からネタにしてたんで<(;`゚3゚´)>~♪


14日に寺B2PTに参加してきました。

イスピッタンにチョコ配達1

イスピッタンにチョコ配達2

この後に、はこさんから言われた一言で「レベル上げ頑張るか」に・・・
ヘンな事じゃないですよ?w

目標がまた出来たくらいなんでねil||li & il||li

もじゃもじゃしておくよん

いつだったかな??パイパイのフレと亡者B2へ。
名前出し許可貰ってないんでモザイクにさせてもらってます~

亡者B2のクエを早く覚えないとな・・・

はこさん&㍉さんに手伝ってもらって149になりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
@1・・・また手伝ってもらうか(・∀・)ニァニァ

明日でしたっけ?着ぐるみパンダと未確認生物ペット
棚卸終わって帰ってきて元気だったらINして10枚購入して挑戦してみよ~


し・・・・〆の言葉みつからねえええええええ



・・・・


タイトルは棚卸中にオナラしたくなって焦っただけで意味ないです(ぁ


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

やっと男キャラに慣れてきましたw
これ絶対敏捷落ちてる!w もっさりっしゅだお。・゚・(ノД`)・゚・。
ひっちー・ボブさん・パイ先生も性転換したよ(´∀`)

150まで頑張れ~~!
うさころにも栄養ください(ぁ

| 2009/02/17 |  10:05 | うさころ #- |  URL | 編集 |

No title

アルさんがいい足作ってくれたら
BL復帰だじぇー(・∀・)したらそっちで手伝うじぇー

パンダはどうしよっかなぁって感じ・・・
おなごヴァージョンがね・・・

| 2009/02/17 |  11:33 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

パウも早く150になるのだ~
パウパウが以外にも可愛い娘ちゃんなのがつまらんねb
女キャラ敏捷体感あがってるww

| 2009/02/17 |  11:54 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

うささん

パウ=男キャラに慣れてた私は今だに「性転換してぇ」ww

みんなモロ○コ大作戦したのか!

うさ栄養(*´д`*)ハァハァ

| 2009/02/18 |  12:23 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

アルさんに頑張ってもらわねばw

やっと棚卸終わったんで今日から150目指してムホムホ

パンダのためにINしようとしてたら朝になってました・・・

| 2009/02/18 |  12:25 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヒデさん

パウよりヒデさんの方が可愛かったぞ~

敏捷上がってても全裸でダンス2した時のネタ度が下がるので(ぁ

150頑張るからヒデさん吸ってくれよおおお

| 2009/02/18 |  12:26 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

