スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

違いの分かる男のマネしてみた

2008/08/14 02:56

 2連休の最後の日

「よ~し!レベル上げ頑張っちゃうぞ(゚Д゚)」

・・・・・・・

友だちから連絡あって遊んでました( -∀-)♪
ヨダレ垂らすほど話し込んでしまったw

めっちゃ仁王立ちで有名なピンクたん

ピンクたんアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

レッジョ~~~~~~~

ピンクたんのお手伝いをしてる最中に用事があったんで狩場で放置してたらレッド♪

レッジョのカメラ目線イタダキ

いいねぇ・・・・イケメンb

そんなイケメンレッドの一言

違いの分かるレッド

正確に言うと、髪形と髪の色を変えましたb

違いの分かる男レッドのブログはネバレスの場所やダンジョンなどを紹介してるんで

ぼる毛そこの毛あそこの毛

パクってみました(´゚ω゚).:゚*ブッ

カヤってみました(イミフ

最初からクエを飛ばすとは

最初からクエすっ飛ばしてたのを途中で気づいて戻りましたww

さて!迂回ルートでいこうかな

結局正面突破

迂回ルートの倒すMOBは分かった・・・・
ただ・・・・どうしても隕石がムカつくんだ・・・・

SPためなきゃ進めないよぉぉ

はい・・・・ムダにSPを使うとここでチークタイムil||li & il||li
耐えれるとこでは温存しなきゃダメですね・・・

ボル毛ソロ初クリア

はい・・・・以下略でソロ初クリアですw

バレッタで1回・さぶで1回死んだフリ( ´,_ゝ`)プッ
SPの使う場所ミスです。

ギリギリクリア

このタイムは酷いガク((( ;゚Д゚)))ブル

ソロでクリア出来たんでちょい自信ついたb
たまに行ってみてコツを掴めばもうちょい・・・・ね。


スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

ソロ毛クリアおめでとw
SS&DANCEなしで@10分は余裕でしょうw
今日はイケメンで戦争参加予定b

↑とか言いながら…フフフ


※2連休終わったね・・・・・・・・・・・・・・・・・・

| 2008/08/14 |  10:49 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

ダンス前までは好調だったのよ・・・・
そっから先がグダグダで、フリして戻るがタイムロス!
最後のボスのとこでクエが分からずウロウロw

ワープ後ボス戦までSP使わないでいけたら@10分は大丈夫かなと思っております・゚・(ノД`)・゚・

まだ印章残ってるから練習しておくさ~。

※2連休戻ってこ~いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

| 2008/08/14 |  11:56 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

昨日は

クエスト手伝ってくれてありがとう(*^ー^)ノ♪
バフくれたギルメンさんにもよろしく言っておいてねん(^-^ゞ

| 2008/08/14 |  15:41 | 棗っち #dJEnmy1k |  URL | 編集 |

なっち

ヾノ≧∀≦)oィェィェ"(o_ _)oドゥィタシマシテ!!

バフしてくれたのは私のブログによく出てくれるピンクたんb
伝えておくね~

| 2008/08/14 |  21:02 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

先に

更新してやったぜ(勝
泊まらせてください…( ´゚Å゚):;*.':;.ブッ
今日もありがとw

| 2008/08/15 |  03:37 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

