スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

見かけで判断しちゃダメよん

2009/02/21 18:05

 最近鼻と目が痒く・・・・少し鼻もグズグズ

風邪
ですねわかります


某エロBLさんとデートしたネタを更新しようとSS選んで放置(´゚ω゚).:゚*ブッ

近日中にネタにさせてもらいます~

その前に他力のドS&ドMコンビへのネタを(ぁ

ドMサマに「DLしろよ~」と言われてDLだけはしたんですが、今日の昼間キャラも作りました。
※ちゃんと指定された鯖(・∀・)

えっと・・・・操作わかんねえええええええ

ちゅせん初上陸



とりあえず歩けたwww


私2キャラ・娘1キャラ 3キャラだけ作りましたb

Cabal8割 向こう2割のペースで遊んでいこうかな

某エロBLさんと話した時に「やっぱパウ160くらいまでは育てたいな」と思ったんでCabalメインで遊んでいくつもりですが、リア最優先なんでマイペースにね!

特に更新しなくてもよかったネタですが、たまには雑談ネタで書いたっていいじゃな~い


寺ソロ・・・・・そろそろやっておきますか・・・

ショボWRがどこまで出来るか(ぁ

今までは体と足はゴミスリルで行ってたんですが、ここ最近は体のみゴミスリルにして火力優先にしてみました。
吸収は5%+ペット1%(・ω・;A)アセアセ…

オスミ+7(体)挑戦したらNったなんて言えないウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

亡者B2のクエは某エロBLさんに確認したりでしたが8割くらい把握してたみたいで安心

150マテクエ終了終わったら亡者B2クエやらせてもらったりで覚えていきます。
寺ソロクリアも頑張りたい~

寺B2は・・・まぁPT参加出来る機会あれば勉強させてもらいます。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2009/02/21 |  22:14 |  # |   | 編集 |

No title

わかりましたb

| 2009/02/22 |  11:24 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

