
--/--/-- --:--


スポンサー広告

誅仙のMAPはCabalの16倍らしい

2009/02/23 20:46

 マンネリ解消を打破するために刺激を~

Cabalにたいしてマンネリ感はさほど感じなかったんですが、某ドS&ドMサマに誘われ誅仙に遊びに行きました


Iちゃんとも無事に会えてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ちなみにみんなCabalで使ってた名前とは全然違いますb

向こうはジャンプアクションもあり・・・・はいジャンプクエ(´・ω・`)

はこさん&会長に1時間以上付き合ってもらい

最初のジャンプクエ終了

会長に散々「ジャンプしろよww」言われてたかも(´゚ω゚).:゚*ブッ

ゲーム内でも仲良し夫婦


MAPは凄く広いです

ROHANより広いかも・・・・どっちが広いか分かる方いたら教えてくだされ~

ROHANだと乗り物やネコで移動速度UPなんでね~

私は鬼・・・・って職に
武器がゼンみたいなんでDKみたいっすな

3日だっけな?やった感想としては

MAP広い
綺麗
MAPやクエ欄クリックでオートランだから楽

気になる点
・倉庫狭い(課金しないとキツい)
・リタ石くれよ!!

ま・・・・まさかダメ○ンのように集金ゲじゃないだろうな????

Cabalは・・・気が向いたら(ぁ


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

武器の見栄えがいいのは
やっぱ鬼か鈴ですの~(´∀`)

今んところ狩り場放置とかもできるし
まったりできて自分的には○なんですがw
RPGらしいっちゃらしいとこ多いしねぇ~

公式サイトは結構色々と載ってるんで、
わかんないことあったらまず公式見るのも手です

カバルもそろそろインしとこかなw

| 2009/02/24 |  13:27 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

ヌーン(´A`)

| 2009/02/24 |  17:51 | 1㍊ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

狩場でヒーリング
これは旦那観察タイムの時とても便利(・∀・)

昨日のクエですが・・・
Iちゃに助けてもらいましたb
このままこのクエでいくのか(ジャンプ)だと思ったら違うクエをやってからじゃないと発生しないなどなど・・・(長)

はい愚痴ですww

鈴人口多いような気がする!
最初は青か黒やろうとしてたw

サブは青か黒予定

wiki裏で見ながらクエb

Cabalはちゅせんである程度遊んだら戻ります(;´д`)

| 2009/02/25 |  19:13 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

㍉さん

モミモミ(・∀・)

| 2009/02/25 |  19:14 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

