
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やれば出来る子

2009/03/10 04:02

 これ僕のカメ


 カメSS


調子こいてスンマセン・゜・(PД`q。)・゜・

今日は卒業を祝う会だったんですが、娘の腹ピーピーになっちゃって病院連れてったりして結局休ませることに・・・・

食事をしたらピーピーΣ(゚Д゚)

早く元気になってもらいたいもんです。

娘の心配ばかりはしてられないもんで、旦那&妹旦那もウイルス性胃腸炎(゚Д゚)・・・・
はぁ・・・参った


Lv46で発生するクエスト「スターライト」

スターライト

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

はい、ニコ動みましたw
垂直ジャンプが出来るなんてわからなかったんで岩に何度も突っ込んでましたさ(´;ω;`)ウッ…

50までは1日1レベル目標にしないと、もっちゃんとの差がああああwww

はこさんへ
天の料理屋の中に行く方法(ジャンプポイント)教えてくだせぇ


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

チッ(´・д・`)
ジャンプで苦しめばいいのに!(ぇ
つか、Lv上がるの早いですよ?w


隔離料理屋への入り方うpしま~すヽ(´ー`*)ノ

| 2009/03/10 |  09:24 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

亀 でかいね~

| 2009/03/10 |  09:30 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

はこさん

裏の岩めがけてジャンプしまくってました・゚・(ノД`)・゚・

麒麟に比べたら!!

出来れば1日1レベで頑張りたいが2日で1レベが限界かなとw

| 2009/03/10 |  12:02 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヒデさん

亀頭ですb

| 2009/03/10 |  12:02 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

