スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

阿野橋

2008/08/15 12:10

 職場で棚卸準備が始まり、それぞれが担当する場所のリストが貼られました。

私は同じ部署のみんなと一緒に行動かと思ってたら、私とバイトの子2人は台帳からの棚卸担当になってしまいました。
仲いい人と2人で外での作業かと思ってた(・ω・;A)アセアセ…

仲いい人に「裏切った・゜・(PД`q。)・゜・」

いやいや・・・裏切ってねぇしw

前やってたブログで日常ネタをちょっと書いてから本題を書いてたりしてたんでちょっとやってみたw

今回はSSを撮るのを忘れるくらいでした。

まず戦争ネタ

戦争中にイケメン発見

回復中に撮ったやつです・・・・(;´д`)

阿野橋通れないね

何度もきてるのに道を覚えられない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

136記念

お決まりの位置にいるのが多くなりました(´゚ω゚).:゚*ブッ

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

・・・・・。

阿野橋・・・;
何なら涙止まらなくて前見えてないし;
あんだけよく笑えたもんだよ・・・

まぁなんだ・・・笑

| 2008/08/15 |  14:29 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

阿野橋・・・・・今だ変換の最初は「阿野」Σ(゚Д゚)

こんどピンクたんが先にフリしたら装備どうなってるかSS撮らねば

| 2008/08/16 |  12:13 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

