スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ド━━(゚∀゚)━━ン!!のみ

2009/03/11 13:46

 アァ!!引継ぎ忘れたΣ(ノ∀`*)ペチ

今思い出したwww
引継ぎしたかった相手は本日もう仕事終了・・・

\(^o^)/オワタ

ってかオマエ14日期限の本部指示の作業表無視しすぎ(´・ω・`)
なぜに私が期限にピリピリしてるか

Yちゃん=ママ友=同じ部署だけど担当違い

水曜:私休み Yちゃんとこの納品量カオス
木曜:私のとこ納品日 Yちゃんも同じ部署なのでお手伝い
金曜:私出勤 Yちゃん休み
土曜:私休み Yちゃん知らんが納品日

おまwwwwやる時間ねぇじゃんwww

金曜の私にフラグが立ちましたil||li & il||li

みなぎってきましたコンニチワ


昨日は疲れピークだったらしくウトウト

カウントダウンの正体

意味分からん(´・ω・`)
アプデの内容次第で戻りますb

風MAPに来て気付いたんですが

危険なワンコ

キケン????(´゚ω゚).:゚*ブッ

ドーンしまくり1

ド━━(゚∀゚)━━ン!!

ドーンしまくり2

ド━━(゚∀゚)━━ン!!


・・・・・

さすがにクモ飽きてきたよ・゜・(PД`q。)・゜・

47になって一般クエ見たら


( ゚∀゚)o彡°クモ退治!クモ退治!


狐のクエ(名前忘れた)時に白仙後継者だっけ?キツネ
あれを倒せって出て移動したら


殴り始めたキツネをタゲるBOT2人

軽くキレる私(PKする準備)

花クモで死んだBOT2人

ピンクにならなくても放置でいいやでスルー

戻ってきてキツネを殴るBOT2人

(ここまで減らしてカウントされなかったらやったるぜモード)

カウントされたからおkpk

CabalもBOT多いな~と思ってたけどチュセンよりマシなのかもねw

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ちょっと・・・
武器ピンクに光ってますけど・・・
+5かよ・・・_ノ乙(、ン、)_
+4にすらならない私はどうすれば・・・

| 2009/03/11 |  15:53 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこさん

+4なら何とかなるんだけど+5は結構燃えました・・・

そんだけクモに飽きてたって事ですw

| 2009/03/11 |  17:48 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

