スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

燃えたっていいじゃな~い

2009/03/12 12:35

 甥から始まったウイルス性胃腸炎

娘→旦那&妹旦那→私にも発症Σr(‘Д‘n
腹がゴロゴロいってます・・・

これから仕事なのにどうすっかねぇ
漏らしちゃったらゴメン☆彡

旦那が処方してもらった薬もらって飲んだんですが、出るもんは出る(`・ω・´)
いつもはサボりたいから「休みたい」って書くけどさ~今日は「漏らしたくないから行きたくない」

はこさんの杖+5成功しましたねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

昨日は私はやこさんの頭に挑戦してました。
6こ用意

やこ45装備頭

成功した後に追加入れてるんでノーマル状態です

んではポチッ

やこ45装備頭は引火率高い

よくある事ですねb

家族クエで海賊狩りしてたら某大手家族2人がいきなり近くで範囲狩りΣ(´Д`;)
釣りまくってド━━(゚∀゚)━━ン!!

・・・いやさちょっと離れればMOBいるんだし少しくらい離れてくれよ
全裸だからってBOTじゃねえええええウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

アプデで新しいコス出るらしいんで買おうかなぁ・・・
BOTじゃないって意味でw

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

鬼Botってほぼいないよね、天ばっかりーw
あのアバタはかわいいと思う・・・

騎乗ほしい・・・けど、くじ・・・
(。・ε・。)むぅ

| 2009/03/12 |  15:05 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこさん

どうしよ・・・今日アプデでコス出るんだよね・・・

コンビニ行こうかなぁw

| 2009/03/13 |  12:24 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

