スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

強運の持ち主には勝てませんよ

2009/03/14 13:08

 昨日は一部のはこ地区では停電などあったらしいですね。

私の住んでるとこは停電などもなく

はこ「今日はPCの調子悪いからINしないね」

フ・・・・

私(返事)「今のうちに(・∀・)ニァニァ」


って事で昨日は必死に狩りしてました。
一般クエでカニやりまくり=カニオンライン

家族クエの海賊も喜んでやり、ランダムドロップのカニクエも喜んで黙々と殴り・・・
ようやくはこメインと20%差☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

※今さっきブログ見たら抜かされたらしいですil||li & il||li


さてドSには運の差でも勝てないという結果が分かり

家族クエのヒーローになれず

だんでーに財力の差を見せつけられ(ぇ

後悔も反省もしてないb

チュセンコス購入

3000円課金しました。

これでBOTとは間違われない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これと同じコス着てる人のステ見ようとしたらトレード申し込んだらしく

私「あ・・・やべ」
速攻ccで逃げる(´゚ω゚).:゚*ブッ

ccして選択画面に逃げてまたヤッコでIN

・・・・沸く場所一緒じゃんΣ(´Д`;)


アプデで新しいコス出たんですが、チュセン始めた頃からどうしても欲しかったコスだったんでモチベアップ!
このまま60までドドーンと狩りしていきますね~

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

それ、一つはおらが買ったんでぃ~ヽ(*`д´)ノ
相方だけの財力じゃ無理です(ヾノ・∀・`)

|彡サッ!


そして、抜かしてない!追いついただけw
55になれば、HP増加バフ覚えられるんでがんばるー
闇人魚にしたのね(ノ´∀`*)綺麗

| 2009/03/14 |  14:59 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

