スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

鼻は食べれません

2009/03/16 12:31

 もうちょいで朝になる午前4時に旦那に鼻舐められて起きました。

眠すぎる。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

2連休中は卒業式に着るスーツの裾直し受け取りに行くついでにブラブラしたりで結構まったりと過ごしてました。
久しぶりにスロやって(エヴァ)2千円で赤7b

結局飲まれたりで+4000円で終了。
娘の美容院代になるっしょ~

卒業式前に自分も美容院でクリクリにしなきゃの~
Iちゃに「カノさん男説あったよね~」

パンチパーマ発言ですね(゚Д゚; )


昨日の誅仙は

走るBOT

BOTが障害物にぶつかってるのを眺めてました(ぇ
見ててイラッとしたんでpkして殺そうかと思ったんですが、復活しても面白くないんで放置w

存在感ありまくり

はこさん寝た後、家族クエを手伝ってくれただんでー
落ちたのにキャラ残ってる(´゚ω゚).:゚*ブッ

さすがだ・・・

この前はNチャで誤爆してその場から逃走したりww


はこさんへ
昨日のコメの派閥クエ続き

3/16
悪カニきましたb
クエだけ受けて寝たんで続きは今日の夜やります。
結果はまたチャットでブツブツ言います(*´・ω・)ネー

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

