スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

誘われたのに即買い

2009/03/17 03:03

 爆睡しちゃった(*ノ∀ノ)

ヒデさんのマネして今夜はネトゲお休みをしてみましたb

仕事帰りにスーパーに寄って帰ろうとしたらヤニ仲間のHさんに洋服買いに行くから付き合ってくれない?とのこと

時間大丈夫なら→大丈夫じゃない(´゚ω゚).:゚*ブッ

1人で行くのは嫌だーらしい

私は1人で行く方が気楽なんで嫌ではないタイプなんでね。

店に着いてHさんがいろいろ言ってくるんだけど、着る服って自分でこういうのがいいな♪って考えなどもあるので

私「ゆっくり見てて、私もウロウロしてるからさ」で放置ww

かあちゃんのダンス練習用に可愛いな~って服あったんでサイズ関係の事を店員さんと話してみた。

店員「前に細い女性がそれ試着したんだけど肩が落ちちゃってねぇ」

私「結構痩せてるんですよ」

などなど・・・

気に入ったんで速攻決断で購入( -∀-)♪

Hさんは3着購入して解散。

帰宅後の会話気になる人は続き読むで(たまには活用



ほい!見たのねええええええええ(ぁ

洋服を無表情だけど内心ワクワクしながら

私「はい・・・似合うと思ってさ」

母「いやーーーん○○○(私の下の名前)ありがとう」
さっそく上半身全裸になるママン(゚Д゚)

母「これどこで買ったの?」
・・・嫌な予感がするよママン

場所と店員と話した事を言ったら

母「・・・・その試着したのって私だわ」
オチありママン

オチが微妙なんで(ぇ

卒業式に着る洋服を買った時にママンに写メを送ったやつを

卒業式の洋服

このブログでは初登場かしら?
私の大事な娘でございますー

旦那より大事(・∀・)

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

(ФωФ)フフフ
むすめぇーーーーー!
初登場!!!
ぴんくモザイクなしちょうだい☆やっぱスラっとしてるのは見てすぐわかったよ
早いもんだね~春だね~
また忙しくなるんかな…
お互い頑張ろうねo(^-^)o

| 2009/03/17 |  09:45 | ぴんぴんぴんく #- |  URL | 編集 |

No title

おにゃのこはやっぱ発育いいのう~(´∀`)

制服もそのうちうpで・・・(殴



| 2009/03/17 |  12:11 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

こんなに大きなお嬢さんがいらっしゃるとは、素直にびっくりしましたww

| 2009/03/18 |  01:48 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

モザイク取ってもボケてるよ?w

試着室で「顔は絶対やめて!!」だったもんで・゚・(ノД`)・゚・

来週卒業式なんでちょい忙しくなるかな?
仕事はマイペースにやる予定なもんでw

| 2009/03/18 |  12:41 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

発育早いねぇ~

乳なんぞry
揉むと怒られます・・・

制服はダサいけど許可もらえたら入学式のを(ΦωΦ)フフフ…

| 2009/03/18 |  12:43 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヒデさん

いたんですよ~w

友だちがサークルとかで騒いでる時、分娩室で騒いでたんでね(ぇ

嫁にやらんよ?w

| 2009/03/18 |  12:49 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

