
--/--/-- --:--


スポンサー広告

岩の上のドS

2009/03/19 10:46

 ここ数日、食事中は甥が高確率で膝の上にいます(゚Д゚)

しまじろうのDVDも見飽きてきた(ぁ

げーんっきモーリモリッ

ベルちゃのブログのクイズっていうんですか?
面白い!!
前回の宿賃のやつはコピー用紙引っ張り出して書きまくりましたw

汚い字なんで晒しませんよ?w


昨日は休みだったのもあり午後からチュセンIN

はこさん&会長に

万何とかに初登場

最後尾の恐怖ガク((( ;゚Д゚)))ブル

アクティブらしく怖い・・・・
万なんとか・・・・忘れた、ってダンジョンらしいです。

会長のクエMOBヘルプに参加

ドSの立ち位置

岩の上から攻撃するはこさんを見て

「あぁ~女王様と下僕って感じだな」とww

成長ペースを少し落とせというギルマス命令Σ(゚Д゚)
菊専門の兄がいますのでゴニョゴニョ

ってか装備強化出来ない。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

60目前だし(?)
もう強化しないでいいんじゃないかと・・・
錬成符とっとかないと後で泣き見そうだし?w

D中はss撮る余裕なぞなかった(・∀・;)すごいなぁ

昨日こっそりやこさんのステ覗いちゃった(*ノxノ)
法宝レベル上がるの早い!
でも早くLv10見て見たいな~
あわよくば画像をwikiにうpしたいですねb

宿賃のは紙に書かなくても・・・(ぁ

|彡サッ!

| 2009/03/19 |  11:57 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこさん

60装備を強化です・・・

45装備は何度も燃やしてあれで満足したよb

@1000だっけな?Lv10になるはず・・・

錬成符の在庫は少しだけど確保してあるけど、きっと1箇所分にもならないかも(´;ω;`)ウッ…

はこさんのステは前からちょこちょこ見てますぞw

(゚ω゚)クイズに興奮でそー

| 2009/03/19 |  21:08 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

