スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

主腐ではないです!ピュアです!!

2009/03/20 12:32

 職場の用土売り場のとこに半熟ミッキー登場

半熟=ミイラになりかかりな半熟さ ロングP・Oさん証言

ミッキー捕まえた バイト・T君証言

テロンと出てるキュートな半熟シッポに逃げまくる ピュアな私

Iラブ亀


春ですね(ぁ


昨日またもや寝てしまい24時ちょい過ぎだっけ?
Iちゃ・・・の二段クエ

俳人確定

兄の珍品貢ぎも一緒にやってきました。
やってる最中に「クエスト失敗」って出てたんだけど何なんだろ・・・・

兄の珍品数が全然足りなくてヤッコの珍品在庫がなくなったウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さてLv60近くなり

アーマーモミ

グッバイもみあげ大作戦しますよ・・・・ホント

頭以外+5に出来たんですが、どっかのサイトで安全符使わないでも+5までは何とかいけるって書いてあったんですが・・・

Lv60装備のレシピが武器のみなんで今回は安全符使おうか悩んでます。

チュセン関係のブログを覗かせてもらって考えてみますb



こっからは雑談というか・・・

Iちゃに愚痴ったのもあってスッキリはしたんだけどさぁ

某大手家族の人がクエの最中白チャで声かけてきたんだけど、自分たちでやりたいって気持ちもあるんですよ。

私は旅団か白チャどっちか切ってます。
家族チャが流れて読めなくなる時あるんでね・・・・

今回は会長が対応してくれたんですが、優しさ(好意)も相手の取り方では押し付けになりますね。
リアでもですが、表現の仕方の難しさを考えさせられました。



Iちゃへ
昨日は愚痴言いまくってごめん&ありがとうねん

やはり何度考えても


きめえええええwwwwww

でした(・∀・)

返事いらんからねb

地獄に落ちないように頑張りたいと思いますハイ


はこさんへ

帰ってくるの待ってる(´・ω・`)

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

たらいま帰ってきたらそ~ん(´・д・`)ノ

藻っちゃんであそこでウォッチンしてると
やっぱ高レベルがヘルプにきてるんだよね~
いい人多いなとは思うんだけど
空気嫁とは確かに思うなぁ~


| 2009/03/22 |  12:28 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこさん

(*´ω`)っ オカエリ~!!

助けてくれるのは嬉しいし、自分も出来る事あれば~とかは思ったりするんだけどね

その時の白チャの1つにムッとしてさ・・・

あの時私1人の判断で「お願いします」は言えないしさ

そういういろんな事も含めて対人は難しいなと思ったのよん

ヤッコに妹出来ました(ぁ

| 2009/03/22 |  13:36 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

