
--/--/-- --:--


スポンサー広告

オラの娘に元気分けてくれええええ

2009/03/23 09:05

 本日は卒業式前日

金曜の夜から高熱を出してる娘。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

娘が元気ないとつまんね・・・・
作ったご飯食べてくれないと寂しい・・・
声かけてくれたと思ったら「苦しい」 変わってやりたい・・・・

最高で39,4℃まで上がりましたよ、さすがに焦りましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

ご飯を食べようとした娘に「(甥にうつるから)マスクしてよ」という妹にブチキレた。

私「胃腸炎うつしたくせに何だあれは」母に愚痴る小心者アハン

どの親も自分の子が大事だ
分かるんだけどさ~娘は自分の家すら気を使わないといけない(´・ω・`)
やっぱ同居はムリだったんだなと。

旦那&娘には本当に申し訳ない事をしてしまった・゜・(PД`q。)・゜・

さて、これから土曜に行った病院とは違うとこで診てもらってきます。
みなさんも風邪には気をつけてくださいませ。


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

娘ちゃん大丈夫か~?(;´Д`)
多感なお年頃だしねー
いきなりの同居で色々溜まってたのかのう~?;

明日はとにかく出席でけますように(。-人-)祈る

| 2009/03/23 |  12:45 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

高熱つらいよね~
早くよくなるといいね

| 2009/03/23 |  14:42 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

高熱

俺も13日の夜から急性胃腸炎で死んでました(*´(¬)`)

食欲がちゃんと戻るまで安静に~☆彡

| 2009/03/23 |  20:11 | E【ぐま】ヨェ)) #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

はこさん

やっと寝てくれた(現在w

熱はまだ高いです・゚・(ノД`)・゚・
朝の状態次第になってきてる・・・

| 2009/03/23 |  23:35 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヒデさん

親としては元気がなく寝込んでるのを見るのはキツいっす

お見舞いあり(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

ポイズンじゃないですよ?w

| 2009/03/23 |  23:36 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ぐまさん

確か去年か一昨年も・・・

頑張れ老ry

(・´Д`・)ハァー

| 2009/03/23 |  23:37 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

