
--/--/-- --:--


スポンサー広告

昇級クエのお手伝い

2008/08/16 12:33

 疲れ度150%(´゚ω゚).:゚*ブッ
前のとこにも書いたんですが、仕事が原因でごじゃります・・・・。

これから仕事なんですが「1時間半で注文・1時間で棚卸準備を終わらせる・残り雑務」
顔にボツボツ出来る・胃は痛い・腹は・・・・ピンクたんに怒られたんでゴニョゴニョ

そして今日は飲み会Σ(´Д`;)

多分倒れるかどっか壊れるでしょうw


 まだまだ終わらない110昇級クエFA

110昇級クエ中のFA

茅の時のソロより大変です(;´д`)
まだサイドだからいいんだ・・・・ボル毛なら余裕で印章3こくらい消費しそうだw

ピンクたんの昇級クエのお手伝い

逃げ足の速さは大事だってば

ピンクたんを生贄にして逃げる私の後姿に爆笑したらしい<(;`゚3゚´)>~♪

キシリトールなボス

クリアする気0で突っ込んでるんでw

戦争へはソロで行ってきました。
野良PTに参加させてもらったんですが、ざっそんさん(名前違ってたらすいません)がLチャで言ってた意味を体感しました。

同じPTのWizさんのレイズをコールする時のタイミングとか・・・。

上手い人のテクは見てマネb

機会があったらまた野良PTで上手い人のテクを見て勉強させてもらおう・・・・ウン


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

|・)ソー

・・・顔文字辞書がねーんだYO!
以上でございます。

| 2008/08/16 |  14:12 | 桜紗華 #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

桜さんだ!!!

おおおおおお!!
おひさ・゚・(ノД`)・゚・

復帰した時の一言「カノの会話によくついてきてたな」忘れられませんww

元気ならいいさ(*´・ω・。)σィヂィヂ

大画面PCどうしたんだYO!

| 2008/08/16 |  18:04 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

18万位かけてPC新調。
グラフィックだけに8万費やし、3D性能大幅強化!
そして、ブラウジング専用PCになりましたが何か?・・・orz

時間はあるんだけどねぇ、コレって言うMMOが・・・
ROHNAまたギルドねーしwww
自分のBlogのIDとPWわかんねーしwww

久々に、カノちゃの爆笑トーク聞きたいんだけどねぇ
まぁそのうちに。

| 2008/08/16 |  22:16 | 桜紗華 #GCA3nAmE |  URL | 編集 |

金かけたねぇw

うちのギルドは廃墟化Σ(゚Д゚)

ブラはパンドラで遊んでるよ~(ベラだっけ?w)

相方さんとは相変わらず?(・∀・)ニァニァ
桜さんと一緒に遊んだ日を思い出すと(´;ω;`)ウッ…

そのうちまた一緒に遊ぼうぜぇ

| 2008/08/16 |  22:53 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

おちかれ~

今日は仕事かな?
仕事、家事、CABAL・・・大変だけど頑張ってなw
FAキャラも手伝ったりできるからさ、いつでも…
言いなさいw
やっぱ一緒だと楽しいから
140頑張ろう!
さて仕事すっか~笑

| 2008/08/18 |  12:06 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

それはお互い様っしょ~
ピンクたんの頑張りは凄いと思ってますb

ゲーム内では頼れる友だちっすねぇ(〃ω〃) ポッ
毛が鬼門だったらイケメン出してください・・・

まず140に(*´д`*)ハァハァ

※はい・・・これから出勤です・・・

| 2008/08/18 |  12:36 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

