
--/--/-- --:--


スポンサー広告

診察代+薬代=7000円オーバー

2009/03/23 23:49

 仕事前の午前中に【検査大好き先生】のいる病院にいってきました。

溶連菌&インフルエンザの検査+レントゲン

レントゲンの方は影もなく安心らしい。
溶連菌&インフルエンザは陰性☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ただ左首のリンパが腫れてる&唇がカオス・・・

今日は仕事に行ったんですが・・・
帰ってきて娘の一言

娘「パパ・・・何もしてくれなかった」Σ(´Д`;)
つ・・・使えねぇ・・・

担任と電話で相談して明日の用意して家事・甥の遊び相手・オムツ交換などなど



ksg(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻


寝る前に娘の様子見ようと近づく

く・・・くせぇ・・・

それでも近づく

汗ダラダラil||li & il||li

って事で本日はネトゲもなしで早めに(つ∀-)オヤスミ

明日無事に卒業式出れるといいのぉ(´・ω・`)


テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

今日は娘さんの具合どうでしょかねー?
卒業式じゃ本人も出たいだろうねぇ(´・ω・`)
また寒くなってるから、看病する側のパウパウも体調に気をつけて(o´・ω-)b ネッ♪

| 2009/03/24 |  10:06 | うさころ #- |  URL | 編集 |

うささん

無事に出れました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

朝計ったら平熱になってるのを確認して速攻シャンプーww

唇が腫れてるから不機嫌でしたが親の私は大満足(ぁ

※リブリー・・・どこでケガしたんじゃww

| 2009/03/24 |  14:35 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

よかった 無事に出席でけたのね~(≧∀≦)
忙しいだろうからとメールで聞けず・・・
とにかくよかったよかった♪

| 2009/03/24 |  15:03 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

リヴリーは、島に来た蜂を攻撃してみたら、逃げ遅れたのですwww(つω-`。)
治療ありがとーヾ(゚ω゚)ノ゛

| 2009/03/24 |  19:08 | うさころ #- |  URL | 編集 |

はこさん

朝は大格闘してましたw

昼過ぎにメールしようとしたんだけど他のお祝いメール打ちながら寝てました(゚Д゚; )

ラスト校門出てから親子ケンカして仲良しのママに仲裁してもらったりw

謝恩会から今帰宅(・∀・)

| 2009/03/25 |  00:31 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

うささん

何もしなきゃ攻撃してこないらしいよ(モヘヘ談

だんだんリブリーのエサやりが苦痛になってきry

私の家にきてた場合、モヘヘのとこかうささんとこに避難してますw

| 2009/03/25 |  00:34 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

