スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

健全に早寝

2009/03/27 21:22

 娘の看病疲れなどもあり2日くらいだっけなぁ?結構早寝をしてました。

娘の件ですが無事に卒業式に参加出来ました。
当日の朝、熱を測ったら平熱まで下がってたので速攻髪の毛を洗ったんだけど、強烈なフェロモンが気になったのでシャワーΣr(‘Д‘n

多少気になったけどスルーb

式典は校長先生の話から睡魔に襲われ(ぇ

学年さんの祝辞に感動(´;ω;`)ウッ…
謝恩会の時に「いい挨拶でした~1年間お疲れ様でした」と声をかけたり♪

私は2年の時に学年主任やったんで苦労は理解出来たもんでね。

式が終わり、花道を通過し校門前で写真を撮ろうとしたら

娘「写真撮りたくない!!」

私「ふざけんな!!どんな思いで熱下げたと思ってんだよ!」

完全に親のワガママ(´゚ω゚).:゚*ブッ

マスクマン

泣き止んだマスク娘と担任


んとこれは卒業式の次の日に書いたんですが、下書きのまま放置しちゃってたww

娘は今んとこ元気に「明日は友だちと原宿行くんだ」って騒いでます・・・

来月は中学の入学式だ(・∀・)
役員決めのジャンケンで勝てるように練習しておきまする。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

じゃんけん・・・・・

ポン!!












ちょき

| 2009/03/27 |  21:50 | 会長 #- |  URL | 編集 |

会長

ポン!!








グー

| 2009/03/28 |  12:14 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

