スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

禁断のフタを開けてしもうた

2009/03/28 12:33

 見られたくない所有物№1なのかね?携帯電話

私は別に見られても困るデータないんで何とも思わないんですが、相方サマは必死になります。

今日というかさっき電話で

旦那「家のカギ忘れた~ジャケットのポケットにあるからポストに入れておいて」

忘れないうちにと探してたら


旦那携帯ゲットだぜ~(ポケモン風

開けてみた

ボタンを押してみた

カオス( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





いっぺん死ぬか?クソじじぃ




写真はある程度削除してこのままスルー

妹と作戦会議をして

デーデレッデレー♪

タイトル:ねえちゃん激怒して仕事行った(ぁ

ねえちゃん(私)は呆れてるだけなんだけど、調子こいてた過去のじじぃにバツをw
男なんだから多少の遊びは仕方ないとしても証拠を残すなよ(#゚Д゚) プンスコ!

次やったら飛び蹴り予定b

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ダンナのケータイの写真についてkwsk!!!
もしかして、ハメ撮り??(;゚∀゚)=3ハァハァ

私のともだちでデリヘルやってる子に聞いたんだけど
ケータイで写真撮らせてくれってお客さんがやたらいるらしいので
それだと予想!

| 2009/04/01 |  11:53 | おみつ #- |  URL | 編集 |

おみつさん

真相はどうだったんでしょうねw

私からは何も言わず、向こうもすっ呆けてるというか・・・「何で怒ってるの?」程度だったんでw

一番「ちょwwおまwww」だったのが

ベッドに寝転んでるTバックのみのレディー


どっかのサイトから持ってきたか自分でヤった後撮影したかは分からないまま(・∀・)

| 2009/04/02 |  11:52 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

