
--/--/-- --:--


スポンサー広告

すくすくと育つサブキャラ

2009/03/30 21:19

 
システム告知:CH100 パウの家の全ての修羅場が
スタートします、申し込み済みの方は入場準備をして下さい。


はこさんナイス(・∀・)

メイン(鬼)やっこさんが無事に60になり、もみあげ増毛に凹んだため

リコ麒麟一発

妹的存在の莉瑚ちゃん( -∀-)♪

場所はLv28のジャンプクエ:麒麟のヒゲとってこい

ヤッコで散々苦労したのに一発で成功(´・ω・`)

ヤッコで場所記憶させておこうかと思い仕込んだ札が無意味になるというハプニングww
まぁ成功したんでd(`・ω・´)ок!

兄は無事に??
リコ追い込み菊もあり無事に風MAP&二段クエ挑戦へ

リコちゃんは30になったので天MAPへ


今までがハイペースだったんで今回は・・・少しだけペースを落としてIちゃに遅れないようにケツ追いかけますw


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

