スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

鰐1000匹を避けてサブに逃げる

2009/03/31 12:33

 今日でパート先の店長が移動になり、新しく都内某所から移動でニュー店長がくるらしい。

正直、好き放題やらせてくれた店長なんでこれから先仕事するのに不便になるだろうなぁ・・・

園芸商品で担当以外で事後報告でロス切れたり、値段下げちゃったりできたんで不便だw
新しい店長にも「やっても大丈夫」洗脳せねばww

何でそんなエラそうなの?って思うっしょ

午後パートで園芸も出来るのって私だけなんですよ(・ω・;A)アセアセ…


さて!今回もチュセンネタ

リコ天MAP1

リコ天MAPに上陸☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

昼間かなりハイペースで頑張りました・・・・
はこさんに菊クエのある物を借りて必死に往復(・∀・)

兄の黒も、はこさんの黒と一緒に二段になれた~

兄はこれでしばらくリコと天MAPのクエを一緒に消化・・・・・
と思ってたんですが、ヤッコの鰐1000匹もあるんで兄は菊のみの起動に(゚ω゚)

しばらくはリコ中心でクエ補助&1日鰐100匹限定でヤッコかねぇ

リコ天MAP2

ヤッコより可愛い(*ノ∀ノ)

ヤッコはパウと一緒で脳筋なんでクエ関係では便利なんですよねぇ
リコはスキル取りミスったんで二段前にリセット予定

青は範囲今はいらない

・・・・理解しました・゜・(PД`q。)・゜・

青を32まで育てて思ったのが

範囲打って逃げ打ちしても精錬がショボいとPOT消費激しい
鈍足状態にしてホウホウ&通常で削る

天MAPに上陸はしたんだけど防御は紙だね・・・リコちゃん(´゚ω゚).:゚*ブッ

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

藻で、天後半
調子にのって妖怪で範囲
このスリルがたまらんとか
やってたら・・・・ちんだ・・・
6%稼ぐ前に6%もってかれたわよ!w

| 2009/03/31 |  22:22 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこさん

青の猫娘に範囲打つ→逃げる→打つ でクエ消化した後

「これ1匹ずつの方がよくね?」でようやく理解しました・・・

テクなしの私はチクチク1匹ずつ処理します;;

| 2009/04/01 |  11:53 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

