スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

フォービドゥンアイランド

2009/04/03 00:33

 うーん・・・・・どうなんでしょうね

2009年のガメポ

裏はチュセンです・・・w

これを見た感想は「この時期にタイミングわりぃwwww」


今回は

はこメイド

ドS&ドMに召還されてCabalにIN

会長が昼間「行こうよ~」
はこさんからは「寺2より簡単らしいよ」と聞いてねb

リハビリついでに

リハビリで寺1

時間(゚Д゚; )

リハビリで寺2

箱開けた瞬間ってil||li & il||li

ヒデさんからwisもらったんで返事をしてみました~

某エロスタンにも(ぁ

カペラのスタンさんに内容をw

wisの内容

股間掴まれてるヘンタイはスルーでいいですww

ベルちゃ。。。wisの一発目が「ダンジョン行こう」でごめんね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

それでも拉致wisを引き受けてくれたヒデさん&ベルちゃに感謝ありがとう!!


拉致られたみなさん


セシさんは相変わらずだったんでそっとしておきましたw

地獄絵図

久しぶりにみんなと遊べて楽しかったです。


ネットで偶然的に出会えたの中の全ての人と均等に仲良く関係を続けるっていうのが苦手な私ですが、たまにフラっとINした時に遊んでもらてるのは嬉しいですね。
性格的に合う・合わない部分がどうしても出てきてしまうんで難しい・・・

もちろんMU&ROHAN時代に仲良くしてくれてた一部の人の事も今でも覚えてますし、私の中では「出会えてよかったな」と思ってます。

嫌な思いも散々してますがねww

たまにフラ~っとINしますので生暖かい目で見守ってくだされ





オマケ的というか・・・微妙な長文の後でのオマケネタですb

自転車ですが無事にT君に甘えて空気入れてもらえました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
SS撮る暇なかったんで近日中にネタにします~

奇妙な共同生活ですが、4月下旬には終了決定になりました。
妹夫婦の家が売却決定になり、新居も仮で押さえたらしいです。

旦那との修羅場ですが、結婚生活12年か・・・・なげぇw
仲良くやってますハイ・・・・お騒がせしました(・ω・;A)アセアセ…

さっきまで借りてきたマンガ見て泣いてストレス発散したんで(ぁ


Cabalネタでリンクしてもらってる人にはチュセンネタになりつつあるんで申し訳ないなと思ってます。

私からリンクお願いしておいてすいませんです。
もしリンク外したい人いましたら外してもらって構いません。

コメをしたいんですがタイミングを逃してる時が結構多いです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
なるべく見たいとは思っても正直チュセンで遊ぶ方を優先してしまってます。
これからは拍手くらいはしたいなと(ぁ

何か苦情ありましたら非公開・無記名で構わないので文句書いてください・・・
ブログは毎日ちらっと見てますのでb

スポンサーサイト

テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 8  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ヘンタイ扱いありがとーnノ
今度はチャクリスをレクチャーしにきてねぇ
チュセン、時々INしてますb

| 2009/04/03 |  01:06 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

No title

5秒・・・・・・だめじゃないかw

| 2009/04/03 |  01:19 | 会長 #- |  URL | 編集 |

No title

チャク食えるなら後は慣れで行けますお

気にせずいつでも来てくださいな(´ω`)ノ

| 2009/04/03 |  02:52 | 1㍊ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

No title

白が誅仙にきました
とりま家族に入りました(・∀・)ノ
まったりだろうけどヨロシクしてやってw

| 2009/04/03 |  09:03 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

エロヒデさん

島行く前のチャクは・・・・

マテオラ+ソーマス+猫熊血=必死ですねwww
コースで2ターン目で倒せました。

やはりナス処理がヘタでSP4本使用というヘボさが・゚・(ノД`)・゚・

レクチャー出来るように時々練習したいなと思ってるよ(タブン

| 2009/04/03 |  13:27 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

会長

リハビリは失敗だったというか、いつも通りだったというかwww

大人しく会長待ってればよかったと後悔してたよ!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

| 2009/04/03 |  13:29 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

㍉さん

㍉さんといつもの会話を楽しみたいのでまたINしますb

それまでにエロ修行してきます(ぇ

| 2009/04/03 |  13:30 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

はこさん

昨日の深夜INした時にIちゃと「これ誰だろ??」でしたw

そろそろ旅団?(*´д`*)ハァハァ

| 2009/04/03 |  13:34 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

