
--/--/-- --:--


スポンサー広告

かなり頑張った・・・・と思う

2008/08/18 12:27

ウエルカム!墓場

森での痛さが飽きに変わる瞬間を味わってます(´゚ω゚).:゚*ブッ

1匹→ギルチャ可能・wis不可能
2匹→ギルチャ単語のみで反応・かなり必死
3匹→会話不可能・POT連打・死亡フラグ
4匹→カオスな時間

デスペナ付かないで1時間狩れる時は1・2匹相手してる時くらいですw

BOTか試されてる?

BOTじゃねええええええ(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻

エロコロと話してただけです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

そしてこの柄

どこで買ったんですか?その特殊なパンツ・・・・

パピたんだ~

前にディーヴァさんと同じGだったパピたんが入隊(ちょっと前ですがw
たまたま会ったんでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

サブなイケメンですが

股間を隠せと何度言ったら分かるんだ

つい見てしまう( ´,_ゝ`)プッ

110昇級オーク終了FA

FAでボル毛ってどうなんだろ・・・・

暇な時にでもクエしてきますが印章の在庫と相談ですがね(゚Д゚; )


テーマ : CABAL ONLINE - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

ハハハ~今日もオモロイww
FAであの毛…フフフ…フフハハ…ハハハ…ワーッシャッシャッシャ…

| 2008/08/18 |  14:57 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

ピンクたん

今日はネタ的に何もないですよ・・・・w
SS撮り忘れとかもあるんでね。

イケメンのダンスはGOOD☆( ゚Д゚)b
ずっと女キャラだったせいもあるけど新鮮に見える(*´・ω・)ネー

| 2008/08/18 |  21:55 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

+ ゚ *。(●´^ิ^ิ`人´^ิ^ิ`●)。* ゚

| 2008/08/19 |  21:12 | ぴんぴろ #- |  URL | 編集 |

ぴんころが…

あいつ・・・
ここにもこの顔文字残してる…笑

カヤお疲れですww
昨日(今日)もありがと(*^ー゚)b
140頑張れ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| 2008/08/20 |  11:54 | ぴんく #- |  URL | 編集 |

エロコロ

なんだそりゃ(´゚ω゚).:゚*ブッ

今日からまた参加になりますb

※顔文字パクったから会った時にw

| 2008/08/20 |  13:15 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ピンクたん

エロコロ坊主にするから手伝ってくれ(ぇ

2日IN出来なくて心配させてもうてごめんね・・・・

月曜:21時半過ぎに帰宅したが疲れて動画見たり茅茶いじり
火曜:19時過ぎに「起こしてね」頼んだが放置プレイされた

B2でイケメンが逃げる姿を見て爆笑ww

140頑張れするけどイケメン拉致b
ソロじゃ30分が限界です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| 2008/08/20 |  13:19 | 茅華 #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

