スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

妄想は大事です

2009/04/10 12:36

 暖かくなって何を着ていいかまったくわからねぇええええええ!!

最近10時~11時に「花男」の再放送がやってます・・・・

妄想タイムktkr


・・・・( ´∀`)σ)Д`)


Cabalでは垢ハックが流行ってるらしいですね(ぁ
正直されたら引退でもいいや~的で寝る前にIN

貧乏人はスルーですか わかります



チュセンネタは、はこブログを参考にしてくださいb
私はアプデネタなんぞあまり書きませんのでw

おみつさんが久しぶりにコメをくれたんでお礼の意味を込めたネタをw




前におみつさんが「相方・子供寝てからしけこむ」

私もとうとう現場を押さえました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

会長の不倫現場

はこさんが寝てからイチャイチャするエロ会長b

だんでーのモッコリ度

股間モッコリですね(・∀・)

※フィクションかも?w


はこさんからアドバイス(?)をいただき

ハイジャンパーヤッコ

SS撮るぞ~って時は解像度最大にしてますので景色綺麗(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪


会長のクエの手伝いでタゲ取りをやってる最中に

会長「そこのネコの横で座れや(#゚Д゚) プンスコ!」

・゜・(PД`q。)・゜・

どちらを拾う?

檻に入れたくなるくらい可愛いんですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Cabalに対してのモチベは0に近いです

正直・・・・汚い部分を知ってしまった・・・・

人間関係というか・・・ねぇw

善意を悪意にされたのが一番のショックでした。
軽はずみに信用した私がバカだったんですがね!!!

あの事件があって自分が知らないうちにモチベダウンしてたんだろうなと

振り回されるのはゴメンだ

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

余計なものは撮らんでよいw

| 2009/04/12 |  01:12 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

