
--/--/-- --:--


スポンサー広告

リコ二段昇格クエ

2009/04/11 15:46

 ヤッコ(鬼)よりリコ(青)の装備がとても気に入ってます。

メインキャラはヤッコのつもりだったんだけど微妙(ぁ


リコ二段クエ前

青可愛い(*´・ω・)ネー

養豚所コース

時間ちょい余裕でクリア
かようの山豚会場で黙々と通常攻撃でペシペシ

二段になって風のクモを狩ったんですが~

スキル見直ししましたb
はこさんと話して範囲を取ろうで真ん中をガンガン

結果・・・・クモ倒すのに時間かかりすぎwww

個人的には範囲いらなかったですね。
これから剣戟(6)→剣息斬(?)

6ポイント以上も振る勇気ありません。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン
二段は計画的にパッシブ系と・・・・ね!

運の使う場所を間違えた気がする

ヤコで5とまりだったくせにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

リコはしばらくヤコ保護者で家族クエ・呪い・菊で何とか55の殺陣スキル獲得を目指していきます。

範囲をやるなら装備を整える&逃げ方練習&気合_ノ乙(、ン、)_


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

どっちみち最終的に範囲は取るさ

最近見てると、天75↑な感じの人が
海賊範囲やれてるって感じ?
やっぱ三段ならんときついって;

| 2009/04/12 |  01:14 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

No title

業務連絡です。
島で拾った耳がうれましたので分配を取りに来てくださいね。

チュセン、やり方がよくわからーん。蛙ばっかり叩いてます。

| 2009/04/12 |  01:28 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

はこさん

毎回はこさんに泣きついて・・・
早めに自立したいんだがついw

やっぱ三段からか・・・
騎乗用のみの課金準備しちゃったw

リコかばん拡張は今月の給料待ち(ぁ

| 2009/04/12 |  12:05 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ヒデさん

売り子おつあり!
分配の件(>Д<)ゝ”ラジャー!!
近日中にINしますb

蛙って事はかよう初期MAPっすな
クエやってれば上がってくはずなんだけどなぁ
月曜まで2倍中だしぜひ(*´д`*)ハァハァ

| 2009/04/12 |  12:07 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

