スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ハマりつつあるような

2009/04/12 12:35

 リコも風MAPに移動して初の七星参加(・∀・)

2周出来たんで昨日で45→47へ
あいかわらずジャンプクエでは はこさんに頼りまくってますw

今日は魚手伝うよ・・・会長(´;ω;`)ウッ…

昨日は喉痛くてなぜかヒエピタしながらネトゲ
だから会長に「壊人」と言われるのかねw

さて!風MAPでの最初のジャンプクエ 旗の上のってこいや


・・・・・・・


30分以上だっけ??

リコ旗の上乗れやクエ1

狩り中のIちゃも心配して来てくれたアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

はこさん&Iちゃd('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
最後の旗に飛び移る時に、私はギリまで移動して飛んでたらしい・・・・

ちょっと余裕残してで踏み切るといいですね
基本真上視点でのジャンプ

後は青雲の屋根の上&船・・・・・
船はヤコで何度もやってるんで何とかなるっしょ

リコ旗の上乗れやクエ2

活動ch移動になり(半分私のワガママです)結構まったりと遊んでますb

今週中にリコを50にしようかな。

ヤコはしばらくレベル止めます。
鬼レシピ@足
青レシピ@頭・足

狩りではヤコの方がDEFあるんでラクなんで後で廃上げ可能ですし(ぁ

Iちゃが腐海に入ったらヤコ育ててもいいからね~

Iちゃとはインペ時代に知り合ったんですが、憎めないキャラな彼女は変わってなかったのに安心したってのもありますね。

接してない時間があっても変わらなく付き合ってくれるのは嬉しいです。

他ゲ行くから~で声をかけてくれて一緒に遊んでくれるのも凄く嬉しいです。

はこさん・・・女同士でもいいなら嫁こいよ(ぁ


:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ
    ↑      ↑
    私     会長

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ch移動はやっこさんのわがままじゃないさ
私も会長もイライラっとはしてたもの
昨日の旅団の人達みたいな感じだといいのにねー

スワッピングですか?(・д・`)
最近流行りだしねぇ?(マテ

| 2009/04/12 |  17:30 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

はこさん

エロ嫁め(´・ω・`)



昨日クモを範囲殴りしてみました(10分)

紙すぎる_ノ乙(゚ω゚)_

| 2009/04/13 |  11:42 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

