スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

そんなほしいなら買えばいいじゃない

2009/04/14 12:19

 前回のネタからパクってみたタイトル(`・ω・´)

会長・はこさん・㍉さん・ぐまさん

買うよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

今回のネタは「追い込まれる」サブタイで(ぁ

はこさんから45装備を譲ってもらいましたb

チーム・ゴム長靴

私は青の60装備嫌いじゃないですねぇ

騎乗ペットを買おうか本当に悩んで家族チャでgdgd言いまくってました(´;ω;`)ウッ…

ピッチリ前髪な馬

馬か豹で悩んでてゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

馬の前髪を見て豹にしようと思ったんだけど、豹って首が微妙に長いような・・・

紫電持ってるはこさん「紫電も髭のとこ微妙よ」

・・・・・・・・明日また考えよう

リコの家族クエ&派閥クエで海賊合計130殴りをヤコを使ってやってたら

某家族のAさん「クエですか?」

ちょっと話した後に「2人ですか?」



・・・・いえ中身は1人_ノ乙(、ン、)_


終わったんで教えようかと思ったらいなくなってたんでwisしようとしたら戻ってきたんで場所交代で報告してきました~

他chの某家族の人の白チャと全然違い、大人な会話をしてくれたのが好印象でしたね~
ヘンな表現の仕方ですが、友好的な会話をしてくれればこちらも友好的に返せますよね。


リコでやってないクエの護衛にヤコを出したんですが

初めましてボスクモさん

BOTになすりつけようと必死にダッシュしまくりました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

こいつはキケンだ....〆(・ω・` )カキカキ



豹ですが今日購入予定です・・・・

5分以上悩んだら保留:;*.':;(゚Д゚`(┗┐(`・ω・´ノ)ノ

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

それボス・・・(´・д・`)
3chにはクモのボスいるからねって
言ったはずだぁぁぁぁヽ(*`д´)ノ

ちなみにそれ、60越えたときに会長と
「あれ、そろそろイケルんじゃね?」
って突撃したけど返り討ちにあったやつです

| 2009/04/14 |  13:20 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

まさかいるなんて思ってなかったんだよ(´;ω;`)ウッ…

ヤコ瀕死になりながら逃げました・・・

| 2009/04/15 |  12:49 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

