
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ジャンプクエなのにジャンプしません

2009/04/15 06:18

 たまに表示されてるんですが

「ログインに失敗しました」

FC2ブログ 管理画面のID入れるとこガク((( ;゚Д゚)))ブル

残念ながら面白いことないっすよ?w
自分が分かるようにSSのも書いてるんで適当ですb

何を知りたいんだガク((( ;゚Д゚)))ブル


まず最初に会長にお詫びを

すんません疲れて寝ちゃってて起きたら1時半過ぎてたil||li & il||li


誰もいない家族を眺め

・・・リコやるか

リコ屋根ジャンプクエ1

恐怖のジャンプクエm9(^Д^)プギャー

このクエで

リコ屋根ジャンプクエ2

視点が見にくいですがムリしないでも飛べました(・ω・;A)アセアセ…

リコ屋根ジャンプクエ3

この前に船やっちゃったんで称号が(・∀・)


はい!騎乗ペットまだ買ってないですよ( ´∀`)σ)Д`)

GMブログ見たら明日の更新でまた情報出るらしいんで様子見て決めます



今回もグダっと愚痴


スンマセン


風MAPでクエMOB殴ろうと移動


・・・・BOT天国ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

MOB奪い合い状態(´゚ω゚).:゚*ブッ
カニ殴ったらそいつも殴る・・・

今日GM座談会があるから言ってみようかなとか思ったりしたんですが、前からチュセンやってる人も同じように思って通報したりしてたんだろうな~と

チュセンはレベル上げもしやすい方ですが

①課金高い
②BOT駆除やってるか微妙
③ドロップするcoinが少ない

たまにGMが遊んでる人と戯れてるのをブログで見ると
「その時間の半分をBOT対策に力入れようよ」

早く風MAPから脱出してぇ・・・・

ヤコ育成時より酷くなった気がしてつい書いてもうたΣ(ノ∀`*)ペチ


テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ごめん、あのアバタやっぱスカートだったみたい(・∀・;)
Jrのガッコ始まってから夜更かしがあんまできない~;ゴメンヨ

BOTはねーたまにごそっといなくなります
カニのところはすごいよねー
逆に海賊とか下っ端のとこぜんぜんいなくなったので
レシピ拾えない・・・・;

| 2009/04/15 |  17:46 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

こっちこそごめん。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァン

学校始まってるのも生活サイクル(添い寝タイム?)などなど分かってるからさ(´∀`*)

なるべく早い時間にINしようとしてるんだけど、つい横になって寝ちまう・・・・

王様のカボチャパンツより騎乗ペット新しいのくるかどうかが知りたい私アハン
※まだ買ってないのよw

| 2009/04/15 |  19:13 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

