スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

手紙(パクりバージョン

2009/04/16 12:32


寝小便5秒前で有名なヒデさんのネタをパクりましたb


茅華さんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。



うーん、とはいえ何から書こうかな。この前、茅華が電車とホームの間にハマった話?(笑)
あれはかわいそうだからいいや、面白いけど。

そうそう、最近思うんだけど、茅華ってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。茅華は結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
茅華が浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

茅華って、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、茅華は男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、茅華は全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。
なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。

…って内容が暗くなってきた…。
記念日ぐらい前向きなことを書かなきゃな。

ここまでの内容は悪意に満ちているみたいに思うかもだけど、おれは茅華には感謝しているんだ、これでもね。
茅華が単に明るくて面白いだけでなく、愛情を持って純粋におれのことを見ていてくれたから、それが知らないうちに支えになってた。ときに数年来の親友のように、充実した時間を過ごして来られたと思う。

茅華が言っていた「喧嘩とかをしても、そのたびに乗り越えて絆を強くしていこうね」っていうセリフをおれは今でもしっかり心に刻んでいるから、忘れかけていた気持ちを再確認しながら、これからも一緒に歩んでいきたいと思う。茅華もあのころの気持ちをそのまま持っていてくれたら嬉しいよ。

これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、寝てる間におれのすね毛を剃るのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。茅華がいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.茅華って、シマウマ以上にボーダーの服が似合うと思う…。



シマウマに謝れwwwww

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

シマウマ以上にボーダーの服が似合う。
シマウマ以上にボーダーの服が似合う。
シマウマ以上にボーダーの服が似合う。

| 2009/04/16 |  16:04 | 会長 #- |  URL | 編集 |

わたしもうさブログをパクパクしましたw
パウモテるのかぁ~シマウマボーダーのおかげだねb
ちなみに黒地に白い縞?白地に黒い縞?

| 2009/04/16 |  17:17 | ひで636 #- |  URL | 編集 |

その手紙のやつ、かなり前にやったことあるんだけど
内容がネタにできない( ´;゚;ё;゚;)だったので
密かにお蔵入りにしました_ノ乙(、ン、)_

前半当たってるんじゃない?w

| 2009/04/16 |  17:29 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

・会長
シマウマと対決予定

・ヒデさん
気付く範囲ではモテた記憶ありません!
白地に赤ですb

・はこさん
本名のもやってみました(チェック箇所は多分一緒にしたはず)
前半??
ホームにハマったのは私ではなく、私の靴ならww

当たってるかも(゚Д゚; )

| 2009/04/17 |  02:12 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

