スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

オマケの本名バージョン

2009/04/16 20:49

 んと旦那や親に呼ばれてる呼び名です(*ノ∀ノ)

茅華の時も一緒ですが、生年月日は本当のを入れました。

○○ちゃんさんの恋人からお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

今日で付き合ってちょうど1年だね。
節目だし、最近はろくに話し合えたりもしていないから、今日ぐらいは真面目に思ったことを伝えるよ。



とはいえ何から書いたらいいんだろう。
そういえば、おれに内緒で「○○ちゃんたんのお部屋」とかいうホームページ持ってるらしいな…(苦笑)。
まぁいいけど…。この話はやめよう。

そうそう、最近思うんだけど、○○ちゃんってすぐ「束縛とかのない自由な付き合いにしよう」とか言うよね。そういう考えはいいと思うんだけど、おれが同意していないのに自由すぎる気がする。○○ちゃんは結構モテるし、そのあたりは心配なんだよね、ぶっちゃけ。
○○ちゃんが浮気しそうなタイプには思わないけど、少し自由さを抑えておれに気を遣ってくれたらありがたいなぁと思う…。

○○ちゃんってさ、単に自由人で何も考えていないのか、おれから逃げようとしてるのか、いまいち掴めないよね。楽しそうに生きてるけど、おれがいるかいないかはあまり関係がない気がする。…とかうじうじ言ってるから面倒くさいのか。
冷たい感じはしないし、○○ちゃんって男からすると人気があるのは分かるんだよね。でもいざ付き合ってみると、雲みたいにフワフワとしていて、いつ消えてしまってもおかしくないとも思う。今は、付き合っている感じがしなくて、遠い。

…って結局は文句ばっかり言ってる自分…。
もっと前向きなこと書くね。記念日だってことを忘れてた。

おれはこれでも○○ちゃんには感謝しているんだ。キザなことを言うつもりはないけど、本当に○○ちゃんが笑うと、おれにとっては太陽みたいに思えた。そして○○ちゃんはなんだかんだで優しいから、うまくいかないときもあったけど、この一年間はずっと日なたにいる気分だったと思う。

○○ちゃんが言っていた「一日一日を大切にして、結果としてずっと一緒にいられるといいね」ってセリフをおれは今でも大事に心に留めているから、おれも初心をそのままにこれからも一緒にいようと思う。○○ちゃんの気持ちがあのときのままだと嬉しいんだけどな。

これからもたくさんすれ違いとかあると思うけど、二人なりに、支え合いながら進んでいこう。あ、それと、会うたびにおれの服装に点数つけるのはやめてくれ…。

では、これからも末永くよろしく。○○ちゃんがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.最近よく「むくんでる」って言うけど、やっぱり太ったんだと思う…。


はい本名バージョンでした~
一応は消したんですが漏れあったら「ふーんそうなんだぁ」程度で流してくだされw

基本自由行動らしいです(・ω・;A)アセアセ…

最後の一文・・・・当たってるやんwwwww
ちなみに服装の点数はつけませんが、旦那に「それはどうかと思うよ」くらいは言います。

間違ってる箇所:モテる・・・・
嫌味かwwwwモテねぇよ( ゚д゚)、ペッ

恋人からの手紙って時点で該当してないんで微妙ですね(´゚ω゚).:゚*ブッ

妹バージョンですが

賞味期限切れた牛乳飲ませないでくれ

当たってたらしく大爆笑してました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こういうのたまにやると面白いですね~

面白いサイトあれば教えてくださいませ

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

独り言ネタ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

