スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

誘惑に連敗中

2009/04/17 11:57

 風邪が全然治りませんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

前々回の休み→ニトリに拉致られる

前回の休み→引越しの荷物運びに拉致られる

結果:病院に行く暇なし

とうとうかあちゃんが怒りましたよ・・・・

母「(#゚Д゚) プンスコ! ○○(妹)!ねえちゃんを連れまわすなっ」

妹「行こうと思えば昼間行けばいいじゃん」

母「あの子寝てるでしょ!!」

姉は黙って鼻があふぉになってるんで味がわからん塩ラーメン食ってましたw

昼間は昼間で甥に捕まってるんでムリだろ私・・・
市販薬+ローションティッシュ+フリスクもどき=何とか生きてる

みなさんも風邪には気をつけてくださいね

んでは昨日のチュセンネタいきま~す

雑談長かったんで「続きから」に突っ込んでおきますb


数日振りにIちゃ降臨キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

まぁ・・・ステキなCabalネタを聞きました・・・・

私の知り合いの1割は別次元の思考回路を持ってます(オイ


さて!

瑠ちゃんを眺める1

天かわええ(〃ω〃) ポッ

瑠ちゃんを眺める2

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

せっかくなんでサービス

瑠ちゃんを眺める3

またもや会長をネタにwwww

昨日はヤコで真面目に腐海の家族クエを消化しました~
いやぁ・・・・装備精錬しないとダメっすな
瑠ちゃん守れねぇ・゚・(ノД`)・゚・

豹ワショーイ1

アハン(*ノ∀ノ)

豹ワショーイ2

とうとう豹買いましたb

クジ10回買って紫電出たら(・∀・)ニヤニヤ→でねぇ→豹購入

豹ワショーイ3

首なげえええええええ_ノ乙(、ン、)_

これで七星で私も頑張って探せる&遅れないb

ヤコは2日に1回くらいは家族クエの魚をやる

りこは頑張れ

兄は・・・・・ねb

一応メインをルコに絞って75装備の可愛いのを着ようと思ってます~

スポンサーサイト

テーマ : LEGEND of CHUSEN -誅仙- - ジャンル : オンラインゲーム

ネトゲネタ  | コメント : 3  | トラックバック : 0 |

コメント

ピュアは風邪ひかない(ぇ

|ω`)偽者め・・・

|彡サッ!

| 2009/04/17 |  19:52 | 1㍊ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

wwwwww

素直にタゲとられて悔しいとお言い(ぁ

|・x・`)ククク

|彡サッ!

| 2009/04/18 |  12:37 | はこべ #RLm0LPYw |  URL | 編集 |

( ゚Д゚)<コメあり!

・㍉さん
ピュアはか弱いの(*ノ∀ノ)

・はこさん
正直に言うとタゲ取れなくてヤベ~だねw
悔しいと思ってたらヤコ育ててるよb

精錬しなきゃと痛感させられてますよ・・・

| 2009/04/18 |  17:56 | パウパウ #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

